第79話

68
460
2019/02/23 14:50
ジンオッパ
ジンオッパ
おい、みんなヒョンの料理おいs…
みんな
あなた〜テヒョナ〜起きて〜
ジンオッパ
ジンオッパ
チ───(´-ω-`)───ン
You
You
ん、パチッ👀
You
You
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
グク
グク
えっ寝た
ジミン
ジミン
1回起きたよね
ナムジュン
ナムジュン
やっぱあなたは小さい頃から変わらないねㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
ってかテヒョンは起こしても起きないのか?
ホソク
ホソク
テヒョンも昔と変わんないねㅎㅎ
ジンオッパ
ジンオッパ
あなたや〜テヒョナ〜
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。•̀.̫•́✧
ユンギ
ユンギ
ヒョンなんでかっこつけたんですか?
ジンオッパ
ジンオッパ
だって
ワールドワイドハンサムだからね( -`ω-)✧
ナムジュン
ナムジュン
ワールドワイドハンサムでもあなたとテヒョンは起きてませんよ
ジンオッパ
ジンオッパ
なんでおまえ達はヒョンに冷たいんだよ〜
ホソク
ホソク
うるさいから
グク
グク
ごま油だから
ジミン
ジミン
窓拭きだから
ナムジュン
ナムジュン
肩幅広すぎるから
You
You
オヤジギャグするから
テテ
テテ
ピンクだから
ジンオッパ
ジンオッパ
ごま油だからって僕ごま油じゃないし人間だし、あなたとテヒョンはいつから起きてたんだよ〜
Youとテテ
Youとテテ
さっき
ジンオッパ
ジンオッパ
テヒョナピンクっていうのはどうゆう事だよ
テテ
テテ
ジニヒョンはピンクの服いっぱい着てるじゃないですか




画像3枚出してるんですけど消えてたらごめんなさい





ジンオッパ
ジンオッパ
僕生まれて初めてピンクって言われたよ
You
You
でも最近ピンクの服見なくなったよね
ジンオッパ
ジンオッパ
ピンクのズボンを捨てちゃったんだよ
ジンオッパ
ジンオッパ
でもまた買うつもりだよヒャッヒャッ
ジミン
ジミン
ヒョン、窓拭きやめてください
ジンオッパ
ジンオッパ
笑ってるんだよ
窓掃除してるわけじゃないぞ




めっちゃ変なとこで切ります!
もう話が思いつかんㅎㅎ
でも頑張ります!



ヨロブン

good night…✴︎🌙.°













NEXT

プリ小説オーディオドラマ