第87話

75
398
2019/03/02 10:21


.





You
You
いぇーい焼肉〜
ナムジュン
ナムジュン
あなたは肉のことになるとテンションめっちゃ上がるよね
ホソク
ホソク
あとバンタンのことになってもすごい上がるね
ジミン
ジミン
でもよく考えたら僕たち昨日も焼肉食べたくない?
グク
グク
2日連続で焼肉食べたらダメっていうルールはないんだからいいの!
ジミンも焼肉好きでしょ?
早く行くよ!
テテ
テテ
ジニヒョンなんかすごい静かですけどどうしたんですか?
ジンオッパ
ジンオッパ
(((; 'ω')))何を言ってるのよ
僕はワールドワイドハンサムだから静かと元気のギャップ萌えも出来るんだよヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ
テテ
テテ
うん、
やっぱいつもと変わってませんでした
ジンオッパ
ジンオッパ
だから言ってるじゃないか〜
テテ
テテ
すいませんㅎㅎ
ジンオッパ
ジンオッパ
💬あっぶな〜
テヒョンにお金が心配なことバレるとこだった、
あの人数でしかもめっちゃ食べる人達で焼肉食べたらお金どんだけ使うんだろ?






次回

焼肉屋! (お会計は……………)











今日は1話しか出せなくてすいません!









ヨロブン

good night…✴︎🌙.°

プリ小説オーディオドラマ