第94話

やっべっぞ(٩•'╻'• ۶)
322
2019/03/10 15:15













はい、皆さんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

私ね、今思ったの
20話の運動会が終わってから
21話から3連休の予定だったんですよ
でも今80話なんですよね
わたくし、3連休を60話も書いてるんですよ
それで80話の時がちょうど3連休の最後の日なんですね
でもあなたちゃんとテテの家に着くのに⒊4話位かかって、学校行く日の朝とかも合わすと5話位あるんですよ(たぶん)


たぶんプリ小説で3連休の物語を65話くらい書く人初めてだと思うよ

自分でも3連休だってこと忘れてたもんね



そして、85話位から学校になって文化祭にしようと思うんですよ
運動会終わってすぐに文化祭って自分でも変だな〜って思ったけど何とか4月までには高校2年生の設定にしたい!



たぶんこの調子だと最終話までに300話くらい書くかもしれないですけど、
4月までに高校2年生の設定にすることを目指して頑張ります!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ