第8話

6
2,302
2019/01/16 10:07




休日の朝はいつもココアを飲んでいる
いつもどうりテレビを見ながら静かに飲んでます
You
You
ふぅー
あったまる
テテ
テテ
ね〜見てそらジロー
You
You
えっこれあまたつじゃん


あまたつわかる?とくダネの天気予報士の人ね

by作者




テヒョン氏まだ寝ぼけております
ココアも飲み終わりふたりの時間

ソファーにすわって二人とも携帯みてます
テテ
テテ
ねぇ
You
You
ん?
テテ
テテ
今日どこ行くん
You
You
しらん
テテ
テテ
ねぇ
You
You
ん?
テテ
テテ
あいつらにハーゲン買わんと
You
You
あっ
You
You
めんどくさいけ二人ともバニラね
テテ
テテ
いや餅はいちごで
筋肉豚は期間限定のやろ
You
You
えっ
どっちかというと餅は抹茶やろ
テテ
テテ
いや餅はいちごやろ
You
You
いや
やっぱ餅は餅が好きやけあずきのアイスに餅が入っとるやつやろ
そんなあずきのアイスってあったっけ?
by作者
テテ
テテ
うん
筋肉豚はバナナキック味にでもしとこ

うん、絶対ないよね、そんな味
You
You
あなたはいちごな
テテ
テテ
俺はみかんゼリー味
You
You
テヒョン氏
はい、あなたちゃんがテヒョン氏と言う時は
お願いをする時ですね、
You
You
お金ないから払ってください
テテ
テテ
やだ
You
You
おねがい♡
(上目遣い)
テテ
テテ
うるせぇな
わかったよ/////


強がりながら照れるテヒョン氏であった







NEXT

プリ小説オーディオドラマ