第70話

61
499
2019/02/16 13:48



最近投稿出来なくてすみません!
深夜投稿が多くなると思いますが
これからもよろしくお願いします!

それでは本編START〜



You
You
オッパって絶対生徒に先生だって思われてないでしょ
ジンオッパ
ジンオッパ
そんなことないよぉぉぉぉ〜
生徒からはちゃんと先生って呼ばれてるんだぞぉぉぉぉ
テテグクジミン
テテグクジミン
💭絶対うそじゃん
You
You
でも影では絶対窓拭きとかごま油とか言われてるよ
ジミン
ジミン
でも生徒はジニヒョンがごま油好きなこと知らないでしょ
You
You
この人ごま油学校に持って行って給食にかけて食べてるんだよ
テテグクジミン
テテグクジミン
!?
グク
グク
もうジニヒョンごま油と結婚すれば?
ジンオッパ
ジンオッパ
僕が人間じゃなかったら絶対ごま油と結婚してたね
テテ
テテ
じゃぁ生まれ変わったらなんになりたいんですか?
ジンオッパ
ジンオッパ
ん〜
油かな?
テテ、You、グク、ジミン
テテ、You、グク、ジミン
(  ˙-˙  )





NEXT

プリ小説オーディオドラマ