第10話

すいません😭🙏😞《作者より》
390
2019/03/15 09:57
作者
皆さんに謝らなければいけないことがあります。
みんな
なんだ?
作者
それは·····
みんな
·····
作者
前のときの最後に私は
「次は多分木曜日に書くかな?」と、言いましたよね。
みんな
うん、(゜Д゜)アッ!?
作者
みんな気づいた?
木曜日に出来なかったんです!
作者
ほんとごめんごめんごめんごめんごめん😭🙏😞
忘れてたわけじゃないんです!
書かなきゃって思ってたけど忙しくて!!!!!
きっとなまえは
約束守れないなんてヒ ドー 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ってなってるかも(´Д`)ハァ…
でも、「(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ  問題ない」
って言ってくれたらもう作者(ŏ﹏ŏ。)ナクヨ
みんなそれぞれの思いあると思うけどどんな思いだったとしても、
作者
この小説を楽しみにしててください!(作者心からの願い)
今日も忙しいんでここまでね!
作者
じゃあばいちゃ(*・‐・*)/!!!!!

プリ小説オーディオドラマ