第4話

松松
587
2018/12/28 01:27
松倉海斗
とりあえずもう元気そうだから体育大会出てきたら?
佐藤あなた
佐藤あなた
あっはい。
松倉くんありがとう😊
✄----------------------------✄---------------------------
保健室に残された松松
松倉海斗
ねぇねぇあの子可愛くない!
佐藤なまえちゃん
もう顔も声も良いし、性格も良さそうなんだけど
しかも俺たちのこと好きなんだよ!
松田元太
(´◑д◐`)マジデ?
それめっちゃ嬉しいやん!あんな可愛い子が僕達を好きになるなんて!
松田元太
それより俺、東先生(あだ名はあずみん)に会ってきたい!
あとまつくの事も教えてあげたい!
松倉海斗
じゃあ行こう
松田元太
うん😊
✄----------------------------✄---------------------------
松田元太
あずみーん!ただいまです!
先生
おぉう元太!相変わらず元気そうでよかった!
ところでおとなりは?彼女?
松田元太
ちがうよあずみん!
こっちは松倉海斗
今日一緒に来たの!
松倉海斗
はじめまして松倉海斗です。
元太とはTravisJapanというグループで活動してます!
先生
TravisJapan?なんか聞いたことあるなー
トラビスペインなら聞いたことあるんだけどね
松田元太
いうなよまつく!
まぁ可愛いから許す笑
ところであずみんは佐藤なまえちゃんって知ってる?
超かわいいよ
先生
あぁ佐藤がどうした?
あいつこわいよぉ
机ん中なんて元太らしき人達でいっぱいだからね笑
松田元太
マジ!?ヾ(喜*・ω・*)ノ
あの子今何してんの?
先生
さぁ今?
借り物競走じゃない?
✄----------------------------✄---------------------------
そのころのなまえ
ナレ 借り物競走に出る方は入口まで来てください。
麻由美
なまえ無理しなくていいからね
希梨
ホントだよ
無理してまで全力出しちゃうんだからなまえは
佐藤あなた
佐藤あなた
ハイハイ
大丈夫☺
ちょっと省略
ナレ 位置についてよーいドン!
佐藤あなた
佐藤あなた
(絶対1位取る!)
(ちなみに私は3レーン)
なまえが借り物するもの(人)は
「ここの学校だった先輩」
佐藤あなた
佐藤あなた
((・д・。)誰がいる?しかも先輩って超怖いんだけど)
ナレ おっと3レーンの動きが止まっているぞ!
3レーンの借り物は「この学校だった先輩」だそうです!
さーて動きは出るのか?
佐藤あなた
佐藤あなた
(あっそうだ!げんげん!
でもあんまりだよね。きっと先生とかと話してるだろうし、)
だれか
どうしたの?あっこれ俺行けるよ
一緒に走ろう!
✄----------------------------✄---------------------------
作者
今回はここまで!
さて借り物競走で一緒に走ろうと
言ってきたのは誰でしょうか?
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ