第3話

保健室
802
2018/12/27 08:30
前回の話
先生
とりあえず保健室連れていくね。
希梨
はいっ。
麻由美
はいっ。
松倉海斗
僕が保健室まで運びます。
先生
(`・∀・´)分かったわ。
じゃあそのまま面倒見とってくれる?
松倉海斗
はいっ。
そう保健室まで運んでくれたのは
あの純粋でピュアな心を持つ松倉海斗くんだったのです。
✄----------------------------✄---------------------------
保健室で
佐藤あなた
佐藤あなた
うん(*´-ω・)ン?ここどこ?
保健室?なんで保健室にいるの?あたし。
松倉海斗
あっやっと起きた。
おはよう
佐藤あなた
佐藤あなた
うわっ!
なんで松倉くんがいるの?
さっきもげんげんにあったのに!
松倉海斗
あぁごめん🙇驚かしちゃって(≧∀≦)
佐藤あなた
佐藤あなた
(かわいいかわいいかわゆいよ)
松倉海斗
実はここ元太の出身校なんだ。
俺は違うんだけど1人じゃ寂しいっていうからついてきたの。
佐藤あなた
佐藤あなた
なるほど…ってぇぇええ!
げんげんここの学校出身?
(なんで今まで気がつかなかったんだろう?
そっか前の卒業式高熱出して欠席したんだった)
松倉海斗
(>_<)ww
元気そうでよかった!君のお友達も心配してたよ。
でももう少し休んでていいよ。またあぁなっちゃ行けないからね💕
佐藤あなた
佐藤あなた
あっありがとうございます。
(なんか語尾にハートがついていたような?
まっ可愛いからハートついてもおかしくない…よね!?)
松倉海斗
あぁごめん🙇元太が探してるらしい。
ごめんね1人になっちゃうけど大丈夫?
すぐ戻ってくるから!
佐藤あなた
佐藤あなた
あっうん😊
(嬉しいな今日楽しくなりそう)
✄----------------------------✄---------------------------
松倉海斗
(あの子可愛かったなぁ!名前聞いとけばよかった後で聞こう)
(📞´-`)oO()
あっげんた今どこ?
松田元太
テントんとこ
松倉海斗
あぁそうなん
今保健室におるからこっち来て
松田元太
🙋
松倉海斗
はーい
\( *ω*)┓☎チンッ
✄----------------------------✄---------------------------
松倉海斗
今、げんたこっち来てるって!
佐藤あなた
佐藤あなた
うん
わかった
松倉海斗
っていうか、よく僕達のこと知ってるね
佐藤あなた
佐藤あなた
はい。私ジャニーズ大好きだし、
TravisJapanが一番好きなんで////(照)
松倉海斗
(照れてる!可愛い😆)
あっそういえば名前は?
佐藤あなた
佐藤あなた
えーっとさとうなまえです!
松倉海斗
佐藤なまえちゃんね覚えとくね( •᎑•  )
佐藤あなた
佐藤あなた
あっはい(?)
松田元太
おっまたせー!
えーーっと松田元太です。
ここの学校出身校なんだ。
それと君の名は。
(なんかどこかであったんだよなー!いつだっけ?
それにしてもこの子超かわいいじゃん!やばーい!!)
佐藤あなた
佐藤あなた
げんげん!はっはじめましてです!
私はえーっと、えーっとあっ佐藤なまえです!
先ほどはすみませんでした🙇🙇🙇🙇🙇
私の不注意ですみません
松田元太
(かわいい あっさっきぶつかった子か)
あっううんこっちが悪いから君が謝ることなんてひとつもないよ!
佐藤なまえちゃんね💕
✄----------------------------✄---------------------------
作者
さーて仲のいい松松が同じ子を好きになってしまう展開!!
ちょっと今回は長すぎました
➥いやっだいぶでしょ(うるさい)
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ