第6話

19
2021/04/24 13:21
あなた
あなた
おじゃましまーす!
ウサ
ウサ
どうぞ〜!
ゆっくり休んでね。
ウサの兄弟
ウサの兄弟
あ、お兄ちゃん!
おかえりなさい!
ウサの兄弟
ウサの兄弟
あれ?
この人は誰?
ウサ
ウサ
この子はあなただよ。
さっき、この世界にやってきたみたいなんだ。
明日森の仲間たちと歓迎会をするんだけど、君たちも来る?
ウサの兄弟
ウサの兄弟
行きたい!
ウサの兄弟
ウサの兄弟
あなたちゃん、よろしくね♪♪
あなた
あなた
わ、可愛い!
よろしくね!
それからあなたとウサとウサの兄弟たちは晩ごはんの買い物に行くことになった。
ウサ
ウサ
今から晩ごはんの買い出しに、リスさんのお店に行くよ!
あなた、今日の晩ごはんは何がいい?
あなた
あなた
う〜ん、何がいいかなぁ…。
あ、シチューがいい!
ウサ
ウサ
いいね!じゃあシチューの材料を買いに行こう!
ウサの兄弟
ウサの兄弟
やったー!シチューだー!
…….....................................................................
リス
リス
いらっしゃいませー!
あれ、初めてのお客さん?
ようこそ!
あなた
あなた
素敵なお店だなぁ!
ウサ
ウサ
こんにちは!
さっきこの森にやってきたあなただよ。
明日歓迎会をするから、よかったらリスさんも来てよ。
リス
リス
歓迎会?
楽しそう!
じゃあ参加させてもらうよ!
ウサ
ウサ
そうこなくっちゃ!
ウサ
ウサ
明日の朝森の広場に集合ね!
リス
リス
わかった!
リス
リス
今日は何にする?
ウサ
ウサ
シチューの材料を買いに来たんた。
リス
リス
シチューか。
いいなぁ!
はい、シチューの材料を入れといたよ!
ウサ
ウサ
ありがとう♪
あなた
あなた
ありがとう!
リス
リス
また来てね〜!
あなた達はうさの家に帰ってきた。
ウサ
ウサ
よし、それじゃあシチューを作ろう!
あなた
あなた
うん!
ウサの兄弟
ウサの兄弟
頑張るぞー!
シチューが出来上がった。
ウサ
ウサ
よし、食べよっか。
ウサの兄弟
ウサの兄弟
いただきまーす!
あなた
あなた
いただきます!
あなた
あなた
わあ、美味しい😋
ウサ
ウサ
あなた、この後はお風呂に入ってよ。
今日はゆっくり休んで。
あなた
あなた
うん、ありがとう!
寝る時間になった。
あなた
あなた
明日はよろしくね!
お休みなさい。
ウサ
ウサ
うん、おやすみ。
ウサの兄弟
ウサの兄弟
おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ