第21話

第19話
1,819
2018/07/13 04:51
ゆんちゃんとのお付き合い一日目

今日はデートに行くみたいです。
ユンギ
ユンギ
あなたー早く乗れー
You
You
はーい🙋
You
You
プール楽しみ😊
ユンギ
ユンギ
だな
そうなんです!
今日はプールに行くんです!
数分後
ユンギ
ユンギ
ついたぞー
You
You
早く行こ!
ユンギ
ユンギ
おう
You
You
じゃ着替えてくるねー
ユンギ
ユンギ
りょーかい
数分後
You
You
ただいまー
ユンギ
ユンギ
...やば(((ボソ
You
You
ん?どしたの?
ユンギ
ユンギ
か...い..
You
You
なんて?
ユンギ
ユンギ
だから!可愛いって言ってんの!/////
You
You
あ、ありがとう/////
ユンギ
ユンギ
...行くか...
You
You
うん!
あ、ちなみにあなたちゃんは黒の大人っぽいビキニきてます
ユンギ
ユンギ
飲み物買ってくる
You
You
あ、おけ!
おねーさん!今1人ー?
You
You
あ、いや。彼氏と来てます
んー?でも彼氏さんいないみたいだけどー?
You
You
飲み物買いに行ってるだけです
どーせ嘘なんでしょー笑笑
俺らとあそぼーよ
You
You
すみません。無理です
いいじゃーん
ユンギ
ユンギ
お前ら人の彼女に何してんだ?
You
You
ゆんちゃん!
チッほんとに居たのかよ
もういいわー
You
You
ありがとゆんちゃん!
ユンギ
ユンギ
ん。何もされてないか?
You
You
うん!ゆんちゃんが助けてくれたから!
ユンギ
ユンギ
なら良かった



それから数時間遊んで家に帰った
You
You
ハァ今日のゆんちゃんかっこよかったな。
そういえばジミンにも...ってもう忘れなきゃ
そんな時
pururururu
You
You
ッ...なんで...

プリ小説オーディオドラマ