第18話

13話
714
2019/05/11 02:16


MC1『では、順位の席に移動してください!』



スタッフ『ついでに少し休憩入りまーす』





テクテク....🚶🚶🚶🚶





ちぃちゃぁぁぁぁん😭
知念くん
知念くん
あなた、おつかれ。笑笑
1位じゃなかったら目立たんって思っとったのにぃぃ!!
知念くん
知念くん
なわけないじゃん笑
え、なんで??🤔💭
知念くん
知念くん
ただでさえ僕とあなたは身長低いのに、それプラスあなたは女の子みたいな顔じゃん!
あぁ。つら‎( ꒪⌓꒪)(白目)
???
ねぇねぇ!何話してるの??
んぇ?















あ、テヒョンさん??
V
V
そーだよ!!

俺、BTSのキムテヒョン!!






.......数分前。


V
V
ジョングガ!ジョングガ!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
グク
グク
テヒョニヒョン痛いです☺
V
V
みあね🙏
グク
グク
で、なんですか?
V
V
あの子と隣の席!
グク
グク
あぁ、良かったですね。
V
V
いっぱい喋りかけよ٩(ˊᗜˋ*)و
グク
グク
迷惑はかけちゃダメですよㅋㅋ

☁俺も話しかけてみよ。
V
V
わかってるよ!!



.......そして今に至る。





あぁ、僕はHey! Say! JUMPのあなたっていいます。

よろしくお願いします┏○ペコ
V
V
よろしく😁💕
☁なんか❤️飛んできた(´-`)ノ⌒゜
V
V
女の子みたいな名前だね!

芸名??
あ、本名です( *´꒳`* )
V
V
☁え、かわい。/////
???
ヒョン!!

失礼ですよ!
V
V
んぁ?









あぁ、ジョングガ!
グク
グク
テヒョニヒョンがごめんね🙏
いえいえ😊
グク
グク
☁え、かわいくね?///
V
V
やージョングギ、あなたちゃんとの話の邪魔すんなよー!
グク
グク
ヒョン。あなたさんはなむじゃですよ。
V
V
知ってるってー!!
あっ、好きなように呼んでくださって大丈夫ですよ
グク
グク
そう?

じゃあ、あなたって呼ぶ。
V
V
俺も!🙋‍♂️

てかあなた何歳なの??
92年生まれです😊
グテ
グテ
へぇ.......






















ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇ!?!?
っ!?Σ(゚ω゚ノ)ノ
V
V
そ、その顔と身長で...??
は、はい。(-ω-?)
グク
グク
92年生まれって、ジンヒョンと同い年ですよ。
そ、そうですね??
グテ
グテ
先程までの御無礼、お詫び申し上げます🙇🙇
えぇぇぇぇ??

きゅ、急にな、なんですか?
V
V
年上の方に向かって、タメ口とか、女の子みたいとか.......。
グク
グク
すみませんでした。

ヒョンって呼ばせてもらいます。
いやいや、全然大丈夫ですよ笑笑

というか、日本ではキャリアとか芸歴が長い方が目上になるんですよ😊
グテ
グテ
そ、そうなんですか??
はい、なのでさっきみたいに呼び捨てとかタメ口で大丈夫です😁
V
V
ありがとう😊

じゃあ、あなたって呼ぶね!!
はい!( *´꒳`* )
グク
グク
あ、あなたもタメ口で大丈夫だよ?
ありがとうございます🙇

でも、あんまりタメ口慣れてないんで、慣れたらタメ口使います☺

☁本当は年下だし....。
グテ
グテ
ん!わかった!(*´罒`*)ニヒヒ♥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



おまけ。


テテと話してて、グクが入ってきた時のあなたちゃんの心の中。(と周りの反応)

いえいえ😊

















☁ちぃちゃぁぁぁぁぁぁぁあん!!!

怖いよォォォ!!
へるぷみぃぃぃぃぃ😭🆘💦

👇その時の知念くん
知念くん
知念くん
(  ' -' )ボー


.......知念さんぼーっとしてました。


そしてその様子を上から見てた山田くんは...。




山田くん
山田くん
(´^ω^`)ブフォwww

☁どんまいあなた。笑笑


.......笑っていました🙃

プリ小説オーディオドラマ