第21話

16話
617
2019/05/13 08:50




Aグループ👇👇


V
V
あなたやぁ~♡

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

わぁ!Σ(゚ω゚ノ)ノ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
(+光)へ?
もぉ~びっくりしたじゃないですか!!笑
V
V
ごめんごめん(*´罒`*)ニヒヒ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あ、あのぉ??
V
V
あぁ!いきなりごめんなさい🙏💦💦

みんなで自己紹介しましょう!
V
V
ぼくはぁ、防弾少年団のVですっ!!

としはぁ、23歳です!

よろしくおねがいします┏○ペコ
☝テテさん日本語で自己紹介しました👏( ˘ω˘ )

あと、年齢的に1年前だと思ってください🙇


SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)僕は、SEVENTEENの統括リーダーのエスクプスです。

テヒョニソンベンニムと同じ年齢です。

よろしくおねがいします┏○ペコ
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)僕もSEVENTEENのメンバーのジョシュアです

クプスと同じ年齢です

よろしくおねがいします┏○ペコ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
伊野尾慧です。

年齢は90年生まれの今年28歳です。

よろしくお願いします┏○ペコ
JUMP
JUMP
光)俺は八乙女光っていいます。

伊野ちゃんと同い年です。

あ、ちなみに日本人3人ともHey! Say! JUMPです

よろしくお願いします┏○ペコ
えーと、僕はあなたっていいます。

よろしくお願いします🙇

あっ、92年生まれの26歳です。

👏😊 👏😊




🦍&👴『ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?』
🇯🇵メンバー
🇯🇵メンバー
Σ(゚ω゚ノ)ノ!?
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)え!?あなたさんって26歳なんですか!?
は、はい。そうです。
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)うっそ。見えない。
よく言われます。(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)ジョングギより年下だと思ってた。

ってテヒョニソンベンニム知ってました!?
V
V
ん?うん😃

てか普通にタメでいいよ?
ってクプスの方が誕生日はやいし。
ジョシュアもね!!
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)あ、わかった。
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)わかった。

で皆さんのことなんてお呼びすればいいですか??
🇯🇵メンバー
🇯🇵メンバー
好きなように呼んでくださって大丈夫です🙆‍♂️
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)分かりました👍

というか、皆さんの方が年上なんでタメ口で構わないですよ?
JUMP
JUMP
光)ありがと!
じゃあタメでいかせてもらうね😁
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)あっ!走る人決めないと!
V
V
忘れてた!

誰が走る?
伊野ちゃん
伊野ちゃん
この3人で1番速いのはあなたかな?
🇰🇷メンバー
🇰🇷メンバー
そーなの!?
だってこの2人おじいちゃんですもん。笑
JUMP
JUMP
光)おい。
2歳しか変わらんじゃんか😡
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
でも、そこまではやくないんで3人のうち誰かが走ってください🙏💦
V
V
じゃ、僕が走りたい!🙋‍♂️

いい?

全員『大丈夫ですよ😊』

V
V
よっしゃ!
がんばる💪( `ω´ 💪)

☁よっし、あなたにいーとこ見せよ💪🔥



MC1『そろそろ課題曲決め開始しまーす!!』

プリ小説オーディオドラマ