第16話

11話
719
2019/05/09 12:35




MC1,2『ではまず🇰🇷&🇯🇵の5位の発表です!』





ドゥルルル.......




バンッ!!!



🇰🇷5位 BTS SUGA A

🇯🇵5位 Kis-My-Ft2 玉森裕太 F



MC1『おぉ、日本側は最後のFクラスの方がランクインしましたね。』


MC2『韓国側はまだSEVENTEENのメンバーが残っていますね。』


MC1『まだまだ目が離せません!!』


MC2『そうですね!では、それぞれ順位の席に移動してください。』

シュガ
シュガ
☁うーん、まあまあかな。
玉森、藤ヶ谷、北山
玉森、藤ヶ谷、北山
玉)☁え、俺地味に上位じゃん。


MC1『では次に4位の発表です!!!』






ドゥルルル.......





バンッ!!!



🇰🇷4位 SEVENTEEN ジョンハン B

🇯🇵4位 Sexy Zone 中島健人 B



MC2『おぉ、韓国側は最後のSEVENTEENメンバーの方がランクインしましたね』


MC1『日本側も最後のSexy Zoneメンバーがランクインしました』


MC2『では順位の席に移動してください。』

SVT ボカチ
SVT ボカチ
👼)☁やっぱBTS先輩人気だな.......。
健人くん
健人くん
☁4位かぁ.....まぁ残った人があの人たちならしょーがないか。笑


MC1『さぁさぁ!皆さんお待ちかねの第3位を発表しようと思います!!』






ドゥルルル.......






バンッ!!!




🇰🇷3位 BTS ジミン A

🇯🇵3位 Hey! Say! JUMP 知念侑李 B



MC2『なんと低身長コンビですねㅋ』


MC1『そうですねㅎㅎ』


ジミン
ジミン
☁僕別に低身長じゃねーし!!(一_一💢)


MC2『では順位の席に移動してください』

ジミン
ジミン
☁3位かぁ.....さすが黄金マンネ&テヒョナだな。ㅎㅎ
知念くん
知念くん
☁僕3位だ!!ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👇発表済みの席
伊野ちゃん
伊野ちゃん
うわっ、ねぇ大ちゃん!!

あなた残ってんじゃん笑((コソッ
大ちゃん
大ちゃん
ほんとじゃん笑

見事にフラグ回収したな笑笑((コソッ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
ねぇ、あなたプルプルしてる笑笑((コソッ
大ちゃん
大ちゃん
山田も笑っちゃってんじゃん笑((コソッ


その時のあなた達の様子👇👇
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
山田くん
山田くん
‪(´^ω^`)ブフォwww

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

グク
グク
ヒョン!あの人まだ残ってますよ!!((コソッ
V
V
ほ、(大声)(´ρ`*)コホンコホン


ほんとだ!((コソッ
グク
グク
人気なんですね。


てかなんかプルプルしてません??
V
V
ほんとじゃん!!

なんでだろㅋㅋ
グク
グク
さぁ?┐(´-д-`)┌




☁まぁ、興味無いけど。





✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

作者
作者
なんか前回のお話で、最初の方のあなたちゃんと、大ちゃんが話してるところの順番がおかしくなっちゃっててすみません🙏🙏

次回からはないようにします。

ではあんにょん🙌

プリ小説オーディオドラマ