前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介『日本人編』
1,721
2019/04/27 12:44
プロフィール👇👇

名前→あなた

Hey! Say! JUMPのメンバー
メンバーカラー【黒、白】

92line

身長→157,5cm (自称158cm)
体重→43kg

ちびーず(JUMPで1番低い)

めちゃお馬鹿でお勉強きらい
運動はまあまあ出来る
基本なんでもこなす自称天才(ダンスはちょい苦手、、、。)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

































本当は女の子。(なぜ男装してジャニーズに入ったかはのちのち書こうと思います。笑)

本当は02line

めちゃお馬鹿でお勉強きらい←(そのまま、ただのおばか。でも頭の回転は早くて地頭はいい)

運動はまあまあ出来る←(女の子としてはめちゃ運動神経いいけど、男の子としては中の中)

基本なんでもこなす自称天才(ダンスはちょい苦手、、、。)←(ナムジャグル向けのダンスは苦手だけど、ヨジャグル向けのダンスはまあまあできる。セクシー系なダンスとか)
大ちゃん
大ちゃん
プロフィール👇👇

名前→有岡大貴

Hey! Say! JUMPのメンバー
メンバーカラー【オレンジ】

91line 4/15

ちびーず (JUMPで4番目に低い)

オムライス大好き
5歳児
最近お腹のお肉が気になる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたが女の子なのを知っている
伊野ちゃん
伊野ちゃん
プロフィール👇👇

名前→伊野尾慧

Hey! Say! JUMPのメンバー
メンバーカラー【青】

90line 6/22

頭いい系男子。でももやし。(あなたより女の子)
🍚、🍅、😺ちゃん大好き。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたが女の子なのを知っている
知念くん
知念くん
プロフィール👇👇

名前→知念侑李

Hey! Say! JUMPのメンバー
メンバーカラー【ピンク】

93line 11/30

身長 158cm(自称159cm)

ちびーず(JUMPで2番目に低い)

めちゃ運動神経いい
アクロバット担当
山田くんは知念くんの財布。👛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたが女の子なのを知っている(最初は知らなかった)
山田くん
山田くん
プロフィール👇👇

名前→山田涼介

Hey! Say! JUMPのメンバー
メンバーカラー【赤】

93line 5/9

ちびーず(JUMPで3番目に低い)

JUMPのセンター(あなたが加入してから2人でダブルセンター)
キラキラ王子👑
正統派アイドル✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたが女の子って知っている(最初は知らなかった)
JUMP
JUMP
人数が多すぎるので主なメンバー以外はまとめさせてもらいます😭🙏💦💦

ちなみにJUMPメンバーはあなたの秘密はもとから知ってたり、あとから知った設定です。

中島裕翔 【水色】93line 8/10

高木雄也 【紫】 90line 3/26

八乙女光 【黄色】 90line 12/2

薮宏太 【黄緑色】 90line 1/31

岡本くんは留学中とゆうことでお話には出ない予定です。すみません🙏💦💦
(時系列がごっちゃになってしまうかも知れません。🙇🙇)

プリ小説オーディオドラマ