第27話

21話
565
2019/05/16 13:16
🇰🇷メンバー
🇰🇷メンバー
え?すごくね?
へ?
V
V
あなた!!
は、はい!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
V
V
なんであの声出せるの!??
な、なんでって言われても。😅
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)多分ナムジャであの高さの音程をこの声量で出せるの、あなたヒョンくらいだよ。

(ちなみにあなたちゃん、IUさんや少女時代のテヨンさんに並ぶ歌唱力の持ち主。)

そ、そうですか?

ありがとうございます🙇
伊野ちゃん
伊野ちゃん
俺のあなた、凄いでしょ!( *¯ ꒳¯*)
伊野ちゃんのじゃないんだけど?
伊野ちゃん
伊野ちゃん
( ´・ω・`)シュン








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




スタッフ『皆さん、練習中止して集まってくださーい!!』




🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ






MC1『みなさん練習お疲れ様です!』


MC2『今日の練習は終わりにして、今から皆さんが泊まる所を案内していきたいと思います!』


MC1,2『では行きましょう!』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

移動中.......。


JUMP
JUMP
光)ねね、泊まる所大丈夫かな?((コソッ
ん?なんで?((コソッ
JUMP
JUMP
光)だって、あなた、お風呂とかどーするの?((コソッ
.......そーじゃん😇
V
V
ん?あなたたちどーした?
あっ、なんでもないよ!!😅
V
V
ふーん。ならいーや

☁嘘だ。なんかあるな。









ご飯の事かな??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
伊野ちゃん
伊野ちゃん
まぁ、大丈夫でしょ。

さすがに俺たち一緒でしょ。((コソッ
☁.......めちゃ不安😐
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




MC1『さぁ着きました!』


MC2『ここがこれから番組が終わるまでの数ヶ月、みなさんが生活する寮です!!』



ドォン🏠🏠🏠🏠

🇯🇵メンバー
🇯🇵メンバー
☁わぁお😦
🇰🇷メンバー
🇰🇷メンバー
☁んー。まあまあかな?


MC1『そして、この寮では各グループ事に分れて、ルームメイトになっていただいて生活してもらいます!!』





○JUMP
○JUMP
☁.......ん?😊



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

作者
作者
すみません🙏

伊野ちゃんのお話、絶対次書きます。笑笑

プリ小説オーディオドラマ