第19話

14話
700
2019/05/14 07:27



スタッフ『そろそろ撮影再開しまーす!!』

グテ
グテ
じゃまた後でね👋
うん!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




MC1『さぁ、順位の発表が終わったところで、
次は毎回恒例の、【グループバトル評価】をやります!!』


MC2『今回は5,6人のグループを8グループ作ります!』




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
本家とはルールが違うんですけど、順位発表の時に脱落者は出ない代わりに、
【グループバトル評価】の時に、投票で最下位だったグループは全員脱落になってしまうという鬼畜ルールになっております。


ちなみに、

国民プロデューサー(1人あたり)👉5票まで

トレーナー(1人あたり)👉3票まで

投票出来るようになってます。

(トレーナーの票は、1票につき、国民プロデューサーの票、100票分になってます。)

......語彙力😭


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


MC1『グループのメンバーの決め方は、こちらに書いてある通りです👇👇』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・グループは【A,a B,b C,c D,d】の8グループです。

・MCが抽選で選んで決めます。

・🇰🇷メンバー、🇯🇵メンバーが均等になるよう、別々の抽選箱から選びます。

・披露する課題曲は、各チームの代表者8名が走って決めます。

・課題曲は全部で4曲です。

・勝者4グループは同じ曲を披露する対戦相手を選べます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

MC2『では早速グループを発表して行きましょう!!』


MC1『呼ばれた方はこちらに並んでください』


MC2『まずはAグループのメンバー発表です!!』


MC1『🇰🇷メンバーは......』


Vさん、エスクプスさん、ジョシュアさん

です!!

V
V
☁おっ、俺じゃん🤘

でも、ジミニたちと一緒が良かったな...
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)☁おっ、シュアと同じだ
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)☁クプスと一緒じゃんε-(´∀`;)ホッ

トコトコ(((((...🚶🚶🚶



MC2『では次は🇯🇵メンバーの皆さんです』


MC2『🇯🇵メンバーは......』


八乙女光さん、伊野尾慧さん、あなたさん

です!!

V
V
☁え!
あなたと一緒だ!!
いやっほぉぉぉい☝( ^ω^)☝
☁光くんと伊野ちゃんと一緒だ!!ε-(´∀`;)ホッ


あっ、テヒョンさんと一緒じゃん!
話しやすい人が一緒でよかった。
(*´・ω・`)=3
JUMP
JUMP
光)☁おっ!あなたと伊野ちゃんだ!!
ラッキー🤘
伊野ちゃん
伊野ちゃん
☁あなたと光と一緒だ!!
いやっほぉぉぉいい🤘


トコトコ(((((...🚶🚶🚶

V
V
あなた!よろしく(*´罒`*)ニヒヒ❤((コソッ
うん!よろしく(*´罒`*)ニヒヒ❤((コソッ
V
V
☁ギュン///

なんで、男の子なのに.....。



まぁいっか😐


MC2『おぉ、このグループは人気メンバーが集まっていますね。』


MC1『そうですねぇ。あと🇯🇵メンバーが全員Hey! Say! JUMPのメンバーですねㅎㅎㅎ』


MC2『このグループは目が離せません!!』


MC1『さぁどんどんグループを発表していきましょう!!』

プリ小説オーディオドラマ