第42話

33話
476
2019/05/26 12:58
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
V
V
うおぉぉぉぉㅋㅋㅋ
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)うわぁぁぁぁ!!😭
なんでこんなことにぃ😭









遡ること数十分前.......


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


MC1『では、2グループの皆さんはペナルティを受けてもらいます!』



MC2『そのペナルティは、こちらですっ!!』





ババンッ






え゙。


MC1『受けていただくペナルティは、お化け屋敷です!!』
V
V
☁やった楽しみ!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ワクワク
.......むりこわい((ボソッ
V
V
へ?



MC2『ということで2グループの皆様に行ってもらいたい.....というところですが、時間の都合上、どちらかのグループの代表者3名で言ってもらいます!』


へ!?

☁行かなくていいかもしれないの!?
V
V
☁絶対行きたい!!😆


MC1『ではまず、どちらのグループが行くか、カイバイボじゃんけんで負けた方に行ってもらいます』



V
V
僕やる!!🙋‍♂️
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)おねがいします👍
てひょな!!ふぁいてぃん!!💪

☁お願い!テヒョナ勝って🙏
V
V
うん!💪

☁よぉしっ!負けるぞ!
☝違う違う。





MC1『では、じゃんけんをする方はこちらに』



V
V
おっ、ジョングガ
グク
グク
テヒョニヒョンじゃないですかㅎㅎ
山田くん
山田くん
ジョングガぁぁぁぁ!!勝ってぇぇぇぇ!!
グク
グク
ヒョンㅋㅋㅋ

いや、僕、お化け屋敷行きたいですもん。ㅋㅋ
山田くん
山田くん
おいぃぃぃぃぃい
☝いつの間に仲良くなったの....。





てひょなぁぁぁぁぁあ
V
V
!!

あなたーーーー!!👋😁
ふぁいてぃぃぃぃぃん!!
V
V
💪💪

☁よぉし、負けるぞぉ。
☝そっちのふぁいてぃんじゃない。







MC1『では行きます。』





かうぃ、ばうぃ、ぼ!!




V
V
グク
グク




MC1『勝ったのはジョングクさんなので、

ペナルティを受けるのはAグループです!!』



山田くん
山田くん
よっしゃぁぁぁぁぁあ🙌
グク
グク
あーあ、勝っちゃった。( ˘-з-)
え、うそ。
V
V
やったぁぁぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



タッタッタッ🏃



V
V
あなた!勝ったよ!!( *¯ ꒳¯*)
.....なにしとんかぁぁぁ!!
V
V
( 'ω')フェッ?!
いきたくなかったのにぃぃい
伊野ちゃん
伊野ちゃん
まあまあ笑笑
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)そーですよㅎ

というか行くのグループの中で3人だけですし。ㅎㅎ
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)☁クプスもお化け屋敷苦手なのに。ㅋㅋ
はぁ、😩

プリ小説オーディオドラマ