第30話

24話
505
2019/05/18 09:49
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)じゃ、どこで寝たいですか?




👇👇■=二段ベット
JUMP
JUMP
光)じゃ、俺は2の下がいい!
じゃ、僕は2の上で✋
SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)んー。僕は3の下がいいな
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)慧ヒョンとテヒョナはどこがいいですか?


🦁&伊『....どこでも大丈夫。』

SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)(^_^;

じゃ、僕1の下がいいんで、慧ヒョンが1の上で、テヒョナが3の上でもいい?
V
V
うん。





.......やる事終了。



よし、決めなきゃいけないこと決めたし、お風呂ためてきますね!
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)お願いします🙏
伊野ちゃんちょっと手伝って😊
伊野ちゃん
伊野ちゃん
う、うん。







.......。



SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴).....大丈夫ですかね?((コソッ
JUMP
JUMP
光)まぁ、大丈夫だよ笑
V
V
ぼ、僕見てきます


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




.......お風呂場。







.......伊野ちゃん。
伊野ちゃん
伊野ちゃん
な、なに?
さっき、きついこと言ってごめん。
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あ、いやいや。

あれは俺が悪かったし。

こっちこそごめん。
ううん。大丈夫。


てかなんで機嫌悪かったの?笑
伊野ちゃん
伊野ちゃん
あっ、や、なんか、

あなたとテヒョン君めちゃベタベタしてたし、あなたが離れていっちゃう気がして...../////
え?嫉妬?笑笑
伊野ちゃん
伊野ちゃん
う、うん.../////

笑うなよぉ!笑笑
自分も笑ってんじゃん笑笑


2人『(*´罒`*)ニヒヒ❤』


⚠️付き合っていません。⚠️



V
V
あ、あの
ん?あ、テヒョンさん
V
V
僕もすみませんでした!🙇
(+伊)へ?
V
V
僕もムキになって、迷惑かけちゃって。
全然大丈夫ですよ!

僕も怒っちゃってごめんなさい🙏💦
V
V
ううん。

あなたは悪くないよ。
じゃあもう3人とも悪くないです。

はい!👏パンッ

これで終わり!😁
V
V
うん!😁
さっ、お風呂の準備終わったんで行きましょ!


🦁&伊『はーい🙋‍♂️』


プリ小説オーディオドラマ