第35話

28話
476
2019/05/21 12:16





.......


っていう感じで、ジャニーズに入って、そのあと色々あってJUMPの追加メンバーになったんです。
V
V
.......。
☁き、嫌われたかな...?

てか、みんなに言われたらどーしよ。。😣



…スッ✋



( ´・ω・)ノ"(._. )ヨシヨシ



へ??
V
V
大変だったんだね。
み、みんなに言わないんですか??
V
V
なんで?言うわけないじゃん!!
き、嫌いになったりは.....?
V
V
するわけない!!


☁.......むしろ嬉しい。////
っっはぁぁぁぁあ。

良かった。ε-(´∀`;)ホッ
JUMP
JUMP
光)ほんとにバレたのがテヒョン君で良かったよ。
伊野ちゃん
伊野ちゃん
ほんとにね笑笑
笑い事じゃない!!💢
伊野ちゃん
伊野ちゃん
....すみません。
V
V
てことは、あなたはヒョンじゃなくてヌナだ!
あっ、もう1つ隠してることがあって.....
V
V
??
実は私、92年生まれじゃなくて、02年生まれなんですよ。
V
V
へぇー。












えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


キー( ˙-˙ )ーン


V
V
そーなの!?
はい😅
V
V
でもまぁ、納得。ㅋ

めちゃ童顔だったもん。ㅋㅋ
伊野ちゃん
伊野ちゃん
だよね笑笑

ジャニーさんが決めたんだけど、馬鹿かと思ったもん笑笑
JUMP
JUMP
光)☁.......言ってやろ。
V
V
あっ、じゃあおっぱって呼んでよ!!
へ?なんでですか?
V
V
韓国では女の子は年上の男の人にオッパって呼ぶんだよ!!

あと年齢とか気にしないからタメ口で話して!!
んーわかった!!

てひょにおっぱ😁
V
V
ズキューン😳💘

☁可愛すぎでしょ/////

女の子で良かった。








......ん?なんでそう思うんだろ?


ガチャッ🚪



🦍&👴『ただいま〜』


あっ、おかえりなさい

おっp

ムグッ👄




🦍&👴『???』



V
V
あなた!!

オッパは女の子が言う言葉って言ったでしょ!?((コソッ

☁それに、僕以外をおっぱって呼ぶとか耐えられない(((( '-' ))))ガタガタ
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)コクコク


プハァ


SVT ボカチ
SVT ボカチ
👴)あの、どうしたの?ㅋㅋ
V
V
な、なんでもないよ😅
SVT ヒポチ
SVT ヒポチ
🦍)じゃ、初日の夜ご飯はなんかみんなで食べるらしいんで行きましょう!!
全員
はーい🙋





🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ


プリ小説オーディオドラマ