第33話

26話 【過去編】
475
2019/05/20 11:33

高校一年生。







ちんぐ『あなたー!!早く!!』
はぁ。


ちんぐ『今日はよろしくね!


あなたくん♡』
はいはい。




今私は、











男装させられています。


何故かって?それは.....




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



キーンコーンカーンコーン🔔


ガララ🚪

先生『じゃあ、授業を始める。』

☁うわっ、この先生自分の気分で怒鳴ってくるからやなんだよね。
☝こーゆー先生、絶対1人はいるよね。





〜〜〜




先生『この問題は、あなたわかるか?』
......○○○○です。


先生『あってる。さすがだな』

☁はぁ。

私が休みがちだからっておだててんじゃねーよ。
☝あなたちゃん体が弱くて、小中学校でも休みがちでした







〜〜〜〜〜



先生『これで授業は終わりだ。

でもまだ時間残ってるな。』


先生『雑談するか。』
雑談なんていらないからはやく終わってよ。((ボソッ
ちんぐ『それなぁ((ボソッ』






先生『実はな、俺の嫁がほんとに











出来損ないなんだよ。』



☁.......は?

何言ってんの?



先生『家事も、勉強も出来なくて、動きもとろいし。』
☁.....こいつ、クズすぎでしょ。



先生『まぁ母子家庭だからしょーがないか。笑』

っ!?

ちんぐ『っ。』





先生『ろくでもない家庭で育ってきたからなぁ。』



☁こいつ.......【ちんぐ】が母子家庭なの知らないの?



それに....


(ガタッ🙋




先生『ん?どうした?あなた。』




ちんぐ『☁あなた?』


先生。


母子家庭の子はみんな出来損ないなんですか?


先生『そ、そういうわけでは....』


私にはそう聞こえましたけど?

このクラスに母子家庭の子いるの知らなかったですか?


先生『あ、』



ちんぐ『あなた、ちょっt((コソッ』
しかも、私の姉も今シングルマザーで頑張ってます。


先生『.......。』


お前みたいなクズに私の親友と姉を馬鹿にされたくないです。

さようなら。

先生『あ、ちょっ!』



ガララッピシャンッ🚪





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちんぐ『もー、あの後みんなに見られて気まずかったんだからね!?』
ついカッとなって。すまん🙏


ちんぐ『あのまま学校辞めちゃったし。

あなたいなかったら寂しいんだけど??』

はい。今日は精一杯償わさせて貰います。

ちんぐ『よろしい( *¯ ꒳¯*)』












次回へ👉


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

作者
作者
実は先生の話は実話なんですよね。


まじでブチ切れちゃいました。(´>ω∂`)


その友達、頭いいし、お母さんに無理させないようにバイト頑張ってるし、


そんな子の目の前でこれ言ってたら誰だって不愉快になりますよね?


まじあいつ、学年主任なのに頭おかしい。


っていう話でした( ᐛ👐 )

プリ小説オーディオドラマ