第6話

2話
895
2019/04/28 14:21
作者
作者
ここからは韓国語で話していると思ってください。👇👇
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


MC『1ヵ月後に始まる【日韓合同 プロデュースtwelve】に参加するグループはこの2グループです!!!!!』

ファン『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡』

○BTS
○BTS
☁おいおいまじかよ、、、。
○SVT
○SVT
☁はぁ、、、。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

1ヶ月前.......。


in韓国


○BTS
○BTS
コンコンッ🚪

失礼しまーす。

パンPD『おお、やっと来たか。』
○BTS
○BTS
PDにむ、どうしたんですか??

パンPD『実はな、、、。』


TV『トゥルルルットゥルー←効果音的な笑』

『MC)あにょはせよー
ついに2ヶ月後始まる
【日韓合同 プロデュースtwelve】
の番組参加権、2枠をかけて、ナムジ
ャアイドルの皆さんで戦ってもらう
番組、
【アイドル運動会】
が1ヵ月後に始まります!!』

RM
RM
このアイドル運動会、誰が出るんでしょうね?
シュガ
シュガ
まぁ、俺達には関係ないだろ。

パンPD『お前達には、この【アイドル運動会】に出て、2ヶ月後の【日韓合同 プロデュースtwelve】に出てもらうつもりだ。』
○BTS
○BTS
へぇ.......。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!??
RM
RM
ちょ、でもまだ【日韓合同 プロデュースtwelve】に出るって決まってないですよね??

パンPD『でも、お前らならどーせ優勝するだろ。』
○BTS
○BTS
えぇぇぇ...。

パンPD『てことでよろしくな。詳しいことはマネージャーに聞け。』
グク
グク
.......どーするんですか、ひょん。
ジン
ジン
どーもこーもやるしかないだろ。。
V
V
えーーー!
でもプロデュースなんとかってサバイバル番組なんでしょ?
バラバラになっちゃったらいやだぁぁ😭
シュガ
シュガ
お前ら落ち着け。。
グク
グク
あっ、クプスヒョンからカトクきました。

---------------------------------------------------------------------------------

🦍💬ジョングガやー
プロデュースtwelveのやつ聞いた?

聞きました。
クプスヒョン達もやるんですか?💬🐰

🦍💬そーなんだよ。
まぁ、お互い頑張ろう。


(👆カトクのつもりです。笑)
---------------------------------------------------------------------------------

グク
グク
なんかセブチも出演するそーです。
○BTS
○BTS
まじか.......。(-グク)




めちゃ飛ばします🙇🙇


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


MC『よろぶん!待ちに待ったアイドル運動会の結果発表です!!!!!!』

ファン『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡』

MC『【プロデュースtwelve】の参加権を獲得した2グループは一体どのグループなんでしょうか??』

MC『まず1枠目の第2位の発表です!!!』

『第2位は.......』

ドゥルルルルルルルル.......バンッ!!

『SEVENTEENです!!!!!!』

💎『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡』

MC『さぁ!待ちに待った2枠目、第1位の発表です!!!』

『第1位は.......』

ドゥルルルルルルルル.......バンッ!!!!

『防弾少年団です!!!!!!!』

army『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡』



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
冒頭に戻ります。


army『グクおっぱぁぁぁぁぁあ♡♡』
グク
グク
☺👋

☁はぁ、、、。
army『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡』
RM
RM
ジョングガや、顔に出てる((コソッ
グク
グク
ヒョン。すみません。
J-HOPE
J-HOPE
まぁ、俺達なら大丈夫だろ!!
○SVT
○SVT
ばんたんそにょんだんそんべんにむ!
よろしくお願いします!🙇🙇
○BTS
○BTS
よろしく👍
一緒に頑張ろう🏁
○SVT
○SVT
はい!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

作者
作者
今回も雑すぎましたね。😅😅

めちゃめちゃ出てないメンバーいるし!
てかセブチとか全く出てない😭
すみません🙏💦💦

あとキャラぶれぶれだったり、わけわかめすぎて.......。😅😅←特にテテ。笑

ぜひ暖かい目で見守って貰えたら嬉しいです♡♡(三(((((´ω`;)キモッ!)


次回は日本人メンバーと韓国人メンバーが初顔合わせです!!
よかったら見てあげてください。笑笑

では、👋

プリ小説オーディオドラマ