第17話

12話
739
2019/05/11 02:16





MC1『いよいよ2位を発表します!!!』


MC2『2位を発表したと同時に1位も分かるので緊張の瞬間ですね!!』


MC1『では、2位の方を発表しようと思います!!!』


MC1,2『第2位は.......』





ドゥルルル.......



















バンッ!!!



🇰🇷2位 BTS V A

🇯🇵2位 Hey! Say! JUMP あなた C



MC1『第2位はVさんとあなたさんでした!!!👏』


MC2『という事で、第1回目の投票数ランキング1位は、ジョングクさんと山田涼介さんです!!!👏』


🇰🇷第1位 BTS ジョングク A

🇯🇵第1位 Hey! Say! JUMP 山田涼介 A


☁よかった、1位じゃない。

目立たなくてすむ。ε-(´∀`;)ホッ
○JUMP
○JUMP
(-あなた)☁1位じゃなくて良かったとか思ってるんだろーな。

1位も2位も注目度そんな変わんねぇーよ。笑
V
V
☁1位じゃなかったァァァ😭

さすがうりまんね♡

てかあの子と同じ順位じゃん!!
やった。隣座れる⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ウキウキ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
☝こんな感じで座ります。

💩←これあなたちゃんです笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
グク
グク
☁おぉ、テヒョニヒョンが1位だと思ってた。

てかあなたって人、結構人気あるんだな。















前言撤回。

やっぱ気になるかも。




MC2『おぉ、第1位は日韓共にAクラスの方でしたねぇ。』


MC1『そうですね!

ですが、個人的には🇯🇵メンバー2位のあなたさんが気になりますねぇ。ㅋ』
☁おぃぃぃぃぃ!!私の話はどーでもいいから次行って!!!🙏 

てか私馬鹿にされてない?
え?つら。😇


MC2『そうですねぇ。ある意味現在1番目立っているメンバーですからね!!』

☁mc2ぃぃぃぃい!!...さんも話広げなくて大丈夫だから!!


てかえ?私1番目立ってんの??


.......\(^q^)/ォワタ
作者
作者
☝ちゃんと『さん付け』するあなたちゃんいい子👏( ˘ω˘ )

プリ小説オーディオドラマ