第3話

ちゃん付けで呼ばれるのは、違和感がある
1,396
2019/09/29 08:00
ななもり
ななもり
じゃあまず、自己紹介しよっか❗
恵末
恵末
はい、わかりました!
恵末
恵末
私は、恵末って言います‼双子の姉です!宜しく😃✌
ななもり
ななもり
宜しくね‼
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
彩未です。双子の妹です。
恵末
恵末
ちょっ、それだけ!す、少ないよ!もっと明るく言って!ほら!宜しくお願いしますとかあるでしょ?
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
恵末は、あるかもしれないけど私は、ない。
恵末
恵末
彩未お願いだから素っ気ない態度とらないで~‼これから、一緒に住むんだよ?そんなんじゃ、これからやっていけないよ!
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
昨日、急に家政婦一緒にやるよって言ってきたのは恵末でしょ。そんな、我が儘言わないでよ。自己紹介することだってめったにない私が言ってるんだから。これでも、私のなかでは頑張ってる方だよ。
恵末
恵末
うぅ、わかったよ。何か、ごめんなさい。素っ気ない妹で。
ななもり
ななもり
全然平気ですよ!
るぅと
るぅと
そうですよ。一緒に住んでいく内に打ち解けてくれますよ!
莉犬
莉犬
うんうん。最初は緊張しちゃうよね‼
恵末
恵末
ありがとうございます‼(*^^*)
ななもり
ななもり
じゃあ、ころちゃんは恵末ちゃんの部屋を案内してあげて!さとみ君は彩未さんの部屋を案内してもらっても良いかな?
さとみ
さとみ
はい!良いですよ!
ころん
ころん
恵末ちゃんの部屋こっちだからついてきて!
恵末
恵末
わかった!
さとみ
さとみ
じゃあ、彩未さんの部屋はこっちだからついてきてくれる?
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
あっはい。
さとみ
さとみ
個々だよ。この部屋は、彩未さんのだから好きに使って良いよ!
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
さとみさんありがとうございます。
さとみ
さとみ
あのさぁ、そのさとみさんじゃなくて、さとみ君って呼んでくれない?後、敬語じゃなくて、タメで話して欲しいなぁ‼
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
ごめんなさい。馴れればタメで言わせてもらいますし、さとみ君って言わせてもらいますので、私が馴れるまで待ってくれませか?
さとみ
さとみ
わかった!あっじゃあ、俺が彩未さんじゃなくて、彩未ちゃんって呼ぶのは、駄目?
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
あっそれなら別に平気ですよ。
さとみ
さとみ
本当?ありがとう!それじゃあ、荷物置いたらリビングに戻ってきてね‼彩未"ちゃん"!
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
あっはい。わかりました。

プリ小説オーディオドラマ