第5話

ねぇ、ご飯は美味しいですか?
1,251
2019/11/02 19:11
ななもり
ななもり
それじゃあ、食べるよ!いただきます‼
ころん
ころん
お腹すいた❗
るぅと
るぅと
いただきます。ちょっところちゃん!ちゃんといただきます言ってから食べてください‼
ころん
ころん
えぇ~何でえぇ!
莉犬
莉犬
いただきます‼
さとみ
さとみ
いただきます‼美味しそう‼
恵末
恵末
いただきまーす!
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
あの、私自分の部屋でやりたいことがあるので、自分の部屋で食べても良いですか?
ななもり
ななもり
えっ!あっうん‼平気だよ!
さとみ
さとみ
じゃあ、明日は皆で食べようよ!
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
なるべく、一緒に食べれるようにします。
さとみ
さとみ
あっ‼後さ、彩未ちゃんさぁ手伝えることあったらやるから言ってね‼
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
えっ、わかりました。
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
[彩未が二階に行く]←行動
莉犬
莉犬
さとみ君、今彩未さんの事ちゃん付けしてたよね‼
さとみ
さとみ
それが、どうしたの?
ころん
ころん
いやぁ、僕彩未さんってつい言っちゃうわぁ。何か、雰囲気が凄いんだよね。ちゃん付けしにくい感じがする。
るぅと
るぅと
それ、ちょっとわかります。
さとみ
さとみ
俺は、ちゃんと許可とったから何にも思わないわぁ‼
ジェル
ジェル
えっ、許可とったん?
さとみ
さとみ
まぁね。一応、聞いた。
ななもり
ななもり
へぇ~俺も許可とって貰おうかなぁ。
恵末
恵末
良かったぁ~皆彩未と仲良くしてくれるんだね‼
莉犬
莉犬
もちろん!
彩未の部屋
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
ご飯折角作ってもらったんだから食べないと駄目だよね。
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
[ご飯を一口食べる]
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
あぁ、いつもと同じだ。全部、味がしない。皆は、美味しいって言ってる食べ物も、私は味がわからない。あぁ、いつからだっけ?全部の食べ物の味がわかんなくなったのって?
彩未(地味な姿)
彩未(地味な姿)
はぁ😞💨早く食べて、今日は早めに寝よ。

プリ小説オーディオドラマ