第3話

1,758
2020/05/16 09:47
👩🏻『てか部屋…どーしましょ』


🦊『かーさんいーよ!あなたと一緒の部屋で』


You「え?」


👩🏻『あっいーの?』


🦊『うんっ!』


👩🏻『なら良かったわ』


You「ち、ち、ちょっと待って片付けなきゃ」


🦊『え?汚くていーよ?』


You「そーいう片付けじゃない、」




急いであなたは上に上がる
You「ぎゃぁぁいそげえええ」
ポスター剥がしていってます()



🦊『しつれー』



You「え」



🦊『え』



You「きゃぁぁぁ」



🦊『え、スビナだぁぁぁ』



You「ちょ、え」



🦊『スビンが好きだったのかー!』



You「えうんもうすびちゃんは世界一」



🦊『ほー』


ヨンジュンの携帯の着信音がなる



📞
🦊『よぼせよー?』



🐿『よんじにひょん!』



🦊『おぉ、てひょなか。どーした』



🐿『暇です』



🦊『え( ˙-˙ )すびな達は?』



🐰『居ますよ』



🦊『こ、これはまずいぞ』





恐る恐るあなたの顔を見る





You「ぎぎぎ、ぎゃぁぁぁぁ」



🐰『え何ですか()』



next

プリ小説オーディオドラマ