第43話

37話
3,292
2023/03/11 23:54
(なまえ)
あなた
鴉飛ばすから・・・ちょっと待っててね・・・!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
あなたの名前の最初の文字、あなたの下の名前も動かないほうがいいんじゃ・・・
(なまえ)
あなた
何でですか?けがしてないですよ・・・?
竃門炭治郎
竃門炭治郎
え!?だって、闘っている間、辛そうだった・・・・
(なまえ)
あなた
あー!あれ疲れてるって見せ、油断させるための演技です!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
すごい・・・!
(なまえ)
あなた
・・・まぁ、そんな感じで私は元気なので!
鴉が来たら、屋敷に戻ります!
蝶屋敷に行く必要もないのでねニコ










鴉が到着した。
屋敷に戻りますか・・・!
・・・もし・・・・拒絶されたら・・・?
夢のように・・・・嫌われていたら・・・?



不安になる・・・・
(なまえ)
あなた
スゥーッ師範っ!!ただいま戻りましたっ!
メイド服むいくん
メイド服むいくん
あ、あなたの下の名前・・・!
お帰りっ・・・・!!!!



・・・・え?
ポタ
メイド服むいくん
メイド服むいくん
!?
(なまえ)
あなた
グスッ・・・・グスッ

プリ小説オーディオドラマ