第42話

36話
3,310
2023/03/09 12:46
_______師範との修行の時
時透無一郎
時透無一郎
あなたの下の名前はさ、霞の呼吸使ったことある?
(なまえ)
あなた
まぁ、一応ですが・・・・・
(なまえ)
あなた
個人的には、使いやすかった方です!
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ、霞の呼吸と星の呼吸を、合わせた技、作ってみたら?
_______________


________



そう言われて作った技、二つの呼吸を同時に使うため、自分への負担もあるが‥‥
(なまえ)
あなた
今、使うしかないっ…!!!
(なまえ)
あなた
星の呼吸‥‥霞の舞‥‥霞星・神速






バシュッ
猗窩座
猗窩座
・・・!?な、何!?どこにいる!?
猗窩座
猗窩座
すごい・・・!素晴らしいぞあなたの下の名前!
やはりお前たちは、鬼となり、俺と永遠に闘い続けよう!
(なまえ)
あなた
黙れっ・・・・!!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
鬼にはならないと何度も言っている!





ジャキンッ!
猗窩座
猗窩座
なっ!?





首っ・・・・・・!!!!届いたっ・・・・・・・・!!
行ける!切れるっ!!
いけっ!ここでやらなければっ!
竃門炭治郎
竃門炭治郎
・・・・!



ダッ!
(なまえ)
あなた
嘘・・・でしょ・・・?
猗窩座
猗窩座
っ・・・・!
猗窩座
猗窩座
(逃げなければ、逃げなければっ・・・・・!!せっかく、逃げれるチャンスが今舞い降りたっ!!)
猗窩座
猗窩座
くっそ!手こずった・・・!
(なまえ)
あなた
・・・逃げるな・・・・
(なまえ)
あなた
逃げないでっ!!!!!!



逃げられたっ!!!!
(なまえ)
あなた
れ、煉獄さんっ!!
みんなっ!?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ああ、何とか大丈夫だ‥‥
(なまえ)
あなた
よかった・・・・

プリ小説オーディオドラマ