第4話

真ちゃんの悩み事💙💭
824
2020/08/21 12:42
あなたside







デビュー曲が作り終わり、


みんなが歌を練習している間、


私は、声を出せるように


調べてはチャレンジしてみて、


調べてはチャレンジしてみて、、、


ってしてたけど、


自分に合わないのか、


中々声が出せなかった。





それどころか、


メンバーは、みんな歌が


上手くなるし、




私だけ置いていかれてる気がした





【休憩】
末吉 秀太
末吉 秀太
なぁ、西島ここって
高め?
西島 隆弘
西島 隆弘
えー、.•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸
だから、低め!
末吉 秀太
末吉 秀太
おお、あんがと!
西島 隆弘
西島 隆弘
はーい、
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ねえ、リーダー
浦田 直也
浦田 直也
ん?
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ここのハモリって…‪…………
って、みんな


自分が最低限できることを


たくさん考えて、


たくさん話し合ってる





もちろんその中に


私は、入れない




でも、見つけたの、
與 真司郎
與 真司郎
ハァ、
ってため息をついて、


部屋を出ていくところ




だから、急いで


真ちゃんの元へ走った




真ちゃんがいたのは屋上
You
㌧㌧
って肩をつついたら、
與 真司郎
與 真司郎
……グズッ
って泣いてた


でも、私の顔を見て、


急いで涙を拭いた
與 真司郎
與 真司郎
ッ、ど、どうしたん?
You
✉️いや、ただ気になって…?
與 真司郎
與 真司郎
何が?
You
✉️1人だけ浮かない顔してたから…
與 真司郎
與 真司郎
そう?疲れてただけやと思うけど?‪w‪w‪w
って、笑ってるけど、


無理してるのわかる…、





【大丈夫だよ】


その言葉を言いたいのに、


声に出して言えない自分に嫌気がさす
You
…‪……グズッ
そして、思わず泣いてしまった、



そしたら、
與 真司郎
與 真司郎
…‪…え!?
ちょっと、俺なんかした!?
って、オドオドし始めて、
You
ブンブン
って、首を横に振ったら、
與 真司郎
與 真司郎
…え、でも…‪…
って心配してくれる


だから、


きちんと自分の気持ちを伝えた
You
✉️真ちゃんに、【大丈夫】って、伝えたいのに、声を出せない自分が情けなくて…、
與 真司郎
與 真司郎
そんなことッ!
You
✉️それに、みんな歌頑張ってるのに、
1人だけ声出せない人がいて、
"場違い"っていうか、
みんなに置いて行かれそうで【怖い】
そう見せたら、
與 真司郎
與 真司郎
大丈夫やで?
あなた、自信もって!
俺、いつでも相談乗るから!
って言ってくれた
You
コクン
でも、きっと真ちゃんも


悩みを持っているんだと思った


だから、
You
✉️真ちゃんは?
大丈夫じゃないでしょ…?
私だって話聞くよ?
そう言ったら、
與 真司郎
與 真司郎
グズッ
って泣き出して、
與 真司郎
與 真司郎
俺、自分の声嫌いやねん
You
!?
與 真司郎
與 真司郎
俺の声低いやろ?
You
コクン
與 真司郎
與 真司郎
やから、にっしーとか、直也くんみたいに
高くて良い声が出なくて、
1人だけ何やっても、いくら練習しても、上手くいかんし
與 真司郎
與 真司郎
こんなガラガラ声誰も好きにならんやろ…ッ
って、言い出して
思わず、
You
グイッ
と、両手で真ちゃんの顔を上げて、
You
✉️真ちゃんはいい声だよ?
私は、真ちゃんの低くて良いハスキーボイスだよ!!
You
✉️高い声出せないなら、
ハモリで低い声出せばいいし、
低い声があるから
綺麗にハモれるんだよ?
You
✉️真ちゃんがいなかったら、きっとこのグループのハモリは、すごく不安定になってたと思うよ?
って見せたら、
與 真司郎
與 真司郎
うぅ…‪、あなた…グズッ
って、抱きついてきて、
You
!!??/////////
驚きが隠せなくて、


きっと今の顔は真っ赤だろうと思い、


真ちゃんの胸元で隠した





そしたら、耳元で、
與 真司郎
與 真司郎
ごめんなッ
1番辛いのは、声出したくても出せないあなたなのに…‪…グズッ
俺最低やな…ッ
って謝ってきて、
You
ブンブン
って首を横に振るけど、



心の中では、羨ましい部分もあった


そしたら、
與 真司郎
與 真司郎
俺、頑張るから!
あなたの分まできちんとやり遂げるから!
あなたは焦らずゆっくり練習したらええよ?
與 真司郎
與 真司郎
もし、みんながあなたのこと置いていっても、俺は、絶対置いていかへんよ!!
って言ってくれて、
You
ありがとう((口パク
って口パクで伝えた


そしたら、


屋上のドアが開く音がした
末吉 秀太
末吉 秀太
ここにおった!!
ってみんなが来て、


急いで離れた


そしたら、
宇野 実彩子
宇野 実彩子
ちょっと2人とも顔!!‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
え、泣いた?
なんて言うから、
2人
💙🖤
ブンブン
って首を横に振った


そしたら、
日高 光啓
日高 光啓
いや、でも目赤いし、腫れてるよ?
って、言ってきて、
西島 隆弘
西島 隆弘
え!?泣いたの!?
誰?泣かせたの!?💢
って怒り始めた
そしたら


真ちゃんが正直に
與 真司郎
與 真司郎
悩みを相談しよっただけや‪w‪w‪w
って言って、
伊藤 千晃
伊藤 千晃
え、あなたちゃん、辛いことあったら聞くからね?
宇野 実彩子
宇野 実彩子
真司郎も、メンバーなんだから抱え込んじゃダメだよ?
って言ってくれて、


また涙が目にたまる
You
………ッ


そしたら、
末吉 秀太
末吉 秀太
泣くなよぉー!‪w‪w‪w‪w‪w
って、頭をぐしゃぐしゃにしてきて、
浦田 直也
浦田 直也
ほら、戻ろ?
と言ってくれた 






そして
AAA
AAA
うん!
と言って戻る時に、
You
………ぁ、
って少しだけど、


掠れた声だけど、


声が出た
 
みんなにも聞こえてたみたいで、
AAA+You
AAA+You
!!!!!????
って驚き、みんなで目を合わせた

西島 隆弘
西島 隆弘
え?
日高 光啓
日高 光啓
嘘!?
與 真司郎
與 真司郎
あなた、、、
伊藤 千晃
伊藤 千晃
AAA
AAA
声出たよね!?
ってみんなが声を出すから
You
✉️聞こえた?
私も声出せた実感が…‪‪w‪w
っ見せると、
宇野 実彩子
宇野 実彩子
凄い!!!!!
西島 隆弘
西島 隆弘
待って、泣きそう…ッ
伊藤 千晃
伊藤 千晃
私もッ‪w‪w‪w‪w
って泣く人、続出‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
もう、今日色々ありすぎ!‪w‪w‪w‪
日高 光啓
日高 光啓
今日は、お祝いでしょ!?
與 真司郎
與 真司郎
夜、誰かの家に集まろ!
なんて盛り上がって、


結果、未成年の私達は、


にっしーの家にお邪魔することに‪w‪w‪w


帰る時も危ないということで、


お泊まりになった



そしたら、みんな


お泊まりが楽しみすぎてか、


これまでにないくらいの速さで


仕事を終わらせた




そして、にっしーの家に集まった


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、ここまでで!!


♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ