第7話

学校🏫
753
2020/08/29 06:23
あなたside



朝、私はみんなの


うるさい声で起きた
You
\(*´o`*)/~o○◯
宇野 実彩子
宇野 実彩子
あ、起きた!!
You
???
日高 光啓
日高 光啓
ちょっと横見てみ?
そう言われ、


横を見てみると、
You
!!!!!!
にっしーと真ちゃんが


私のお腹に抱きついて寝ていた
末吉 秀太
末吉 秀太
ちょっとあなた、そーと出たら?
You
コクン
そして、秀太くんに 


言われた通りに


そーと布団から出ると、
浦田 直也
浦田 直也
よいしょっ!
末吉 秀太
末吉 秀太
おりゃ!‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
これでよし‪w‪w‪w‪w
6人
❤️💛💚💜💗🖤
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
男子3人が


にっしーと真ちゃんをくっつけて、


2人で抱き合っているように


移動させた


そしたら、私たちの笑い声で


真ちゃんが起きた
與 真司郎
與 真司郎
( ̄□ヾ)ファ
…‪…………はぁ!!??
その声に、にっしーが起きて、
西島 隆弘
西島 隆弘
( ̄□ヾ)ファ
………え?‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
與、俺の事好きすぎやろ‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
ちゃうわ!!
にっしーやろ!?
なんて言い合いしてて、


私達は知らない顔をして


笑いをこらえていた




そしたら、
與 真司郎
與 真司郎
なぁ、なんで!?
って真ちゃんが


私達に聞いてきて、
伊藤 千晃
伊藤 千晃
2人があなたに抱きついていたから、あなたにそっと起きてもらって男子3人が移動させてた‪w‪w‪w‪w
ってちあちゃんが言うと、
與 真司郎
與 真司郎
ほんまにやめてや、
朝からにっしーはキツいで?‪w‪w‪
なんて真ちゃんが言うから、
西島 隆弘
西島 隆弘
おい!與そんな事言うなよ!
傷つくだろ!‪w‪w‪w
ってにっしーが言って
日高 光啓
日高 光啓
傷つくって‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
はっはっはっはっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ってリーダーが笑っていると、
西島 隆弘
西島 隆弘
あ!!!
とにっしーが叫んだ
宇野 実彩子
宇野 実彩子
急に、どうしたの?‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
昨日お前ら先に寝てただろ!?
あなただけお風呂掃除手伝ってくれたんだぞ!
末吉 秀太
末吉 秀太
いや、だってお風呂最後に入ったの西島だろ?‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
そうだけども
日高 光啓
日高 光啓
なら西島でいいじゃん?
西島 隆弘
西島 隆弘
せめて起きとけよ!
と言うと、
西島 隆弘
西島 隆弘
な、あなた?
と私まで巻き込んできた


だから、
You
✉️まぁ、昨日はみんな疲れてたんだよ、ね?
って見せると、
與 真司郎
與 真司郎
ほんまにあなたは優しい子やな
日高 光啓
日高 光啓
ほんと、誰とは違うわ
宇野 実彩子
宇野 実彩子
もうあなたは完璧だよね♡
末吉 秀太
末吉 秀太
それなー♡
伊藤 千晃
伊藤 千晃
あなた大好きー♡
浦田 直也
浦田 直也
いい嫁さんになるわ!
ってみんなが私の事褒めるから、
西島 隆弘
西島 隆弘
うるせーよ!
って拗ねちゃって、
西島 隆弘
西島 隆弘
もうお前ら帰れー!
なんて言うから、
You
㌧㌧
西島 隆弘
西島 隆弘
ん?
You
✉️リーダーがお鍋みんなで行こうかって!
もちろんリーダーの奢りで!
って見せたら、
西島 隆弘
西島 隆弘
え!?マジで!?
末吉 秀太
末吉 秀太
なに?
西島 隆弘
西島 隆弘
リーダーが俺らに鍋、奢ってくれるって!
日高 光啓
日高 光啓
え!?マジで!?
與 真司郎
與 真司郎
でも昨日も鍋‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
いやちょっと待て!
浦田 直也
浦田 直也
あなた?何を言ってるの?😊
って笑いかけてくれたから、


私もリーダーに笑いかけた
You
😊
伊藤 千晃
伊藤 千晃
あなた笑ってる‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははっ‪w‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
あなた、ウケる‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
いや、俺は怒ってるの‪w‪w‪w
なんて言うから、
You
✉️あ、ほんと!?
リーダーが私に感謝してくれてるのかと思った‪w‪w‪w‪w
と言うと、
AAA
AAA
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w
ってみんな爆笑していた


そんな中、
末吉 秀太
末吉 秀太
でも今日はせめて鍋以外にしよ?‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
え?今日食べに行くの?
日高 光啓
日高 光啓
今日がいい!!
西島 隆弘
西島 隆弘
俺も今日がいい!
ほら、みんな出会ったばっかりだし、交流会的な?
與 真司郎
與 真司郎
交流会‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
俺達交流会しなくても良くね?
仲良すぎるよ?‪w‪w
と、どうしてもリーダーだけ


反論をしていた


そしたら、
伊藤 千晃
伊藤 千晃
じゃあ、もっと仲良くなろ!
って話してるといつの間にか8時半
與 真司郎
與 真司郎
あ!!!!!!
末吉 秀太
末吉 秀太
どうした!?‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
俺とあなた、学校やで!?
You
!!!!!!
そう、説明が遅くなったけど、


リーダー以外未成年で、


私が14歳(中学2年)


真ちゃんが15歳(中学3年)





ちなみに


リーダーが21歳


にっしー、秀太くん、日高くん、


宇野ちゃん、ちあちゃん、が17歳



で、私と真ちゃんは、


わざわざ地元から離れて、


一人暮らし





そして、義務教育があるから


せめて中学3年生まで


学校に行かなくてはならなかった



そして、学校は真ちゃんと同じ


だけど、学年が違うし、


今日から転入することになっていた
You
✉️やばい、緊張する…
そう見せると、
與 真司郎
與 真司郎
俺もやばいわ…
せめてあなたと同じクラスが良かったわ…
西島 隆弘
西島 隆弘
2人とも頑張れ!
俺たちは仕事だし‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
まあ、真司郎はあと1年もないし、
あなたは2年もないでしょ!
頑張れるって!
You
✉️私喋れないから、友達も出来ないよ?
宇野 実彩子
宇野 実彩子
そんなことないよ!
大丈夫、友達できるから!
浦田 直也
浦田 直也
とりあえず着替えておいで?
俺車で送っていくし
日高 光啓
日高 光啓
やっさしー!
與 真司郎
與 真司郎
ありがとな〜!
そう言って、


私と真ちゃんは


カバンの中から新しい制服を出し、


急いで着替えた


そしてみんなの元へ戻ると、
6人
❤️🧡💛💚💜💗
ぉぉおおおおおおー!
與 真司郎
與 真司郎
なんや‪w‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
2人とも頭良さそうに見える‪w‪w‪w‪w
You
✉️サイテー!!‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
うるさいわ‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
ほら、笑ってる暇ないから!
車乗って!9時半まででしょ!?
與 真司郎
與 真司郎
ほんまや!
行こ!
You
コクン
そう言って、車に乗ると、
日高 光啓
日高 光啓
よいしょっと!
宇野 実彩子
宇野 実彩子
おじゃまー!
與 真司郎
與 真司郎
え!?
西島 隆弘
西島 隆弘
俺達もついて行くよ?‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
まぁ、車の中にいるけど‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
まぁ、行こうか?‪w‪w‪w‪w
そう言って、車を出した




🖤 💚

💙 💜 ❤️

💛 🧡 💗






そして、みんなでワイワイ騒いでいると、


與 真司郎
與 真司郎
もし仕事が入ったらどうするん?
浦田 直也
浦田 直也
あー、俺たちが迎えに行くから!
それかマネ
與 真司郎
與 真司郎
あー、おけー!
與 真司郎
與 真司郎
ってか早く卒業したいわ‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
私達はもう何もしてないから‪w‪w‪w
高校も行ってないし、あとは仕事だけ‪w‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
ずるいわ〜‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
まぁ、最後の青春だし、頑張っておいで!
西島 隆弘
西島 隆弘
もしもの時は俺が学校に行くし♡
與 真司郎
與 真司郎
やめてや‪w‪w‪w
ストーカーやろ‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
はははははっ‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
真司郎、もしもの時は俺と日高で食い止めるわ‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
俺!?
末吉 秀太
末吉 秀太
うん‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
そうしてくれると助かるわ‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
な、あなた?
You
コクン
西島 隆弘
西島 隆弘
そんなに来て欲しくない!?
與 真司郎
與 真司郎
うん、迎えもにっしーは来んでもええわ‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
なんで!?
與 真司郎
與 真司郎
えー、普通に高校生と仲良くなって、うるさくなりそう‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
確かに想像できる‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
俺たちと初めて会った時もテンションが1人だけ違ったし‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
そんなに俺浮いてた!?
浦田 直也
浦田 直也
今もだよ?‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
嘘だ!
AAA
AAA
ほんと!!!
なんて話してると、


いつの間にか着いて、


私と真ちゃんは


急いで職員室へと向かった
與 真司郎
與 真司郎
めっちゃギリギリや‪w‪w‪w‪w
You
✉️危なかったね‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
初日から目つけられたら終わりや‪w‪w‪w
You
✉️確かに‪w‪w‪w‪w
なんて職員室前廊下話してると、


先生が一人、こっちに向かってきた
👨🏻‍💼)おはようございます!
與 真司郎
與 真司郎
おはようございます!
You
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
👨🏻‍💼)私の名前は田中です!教頭を務めています!
まず、與くんから教室に連れていくからね
與 真司郎
與 真司郎
はい!わかりました


そして、私も一緒に真ちゃんの


クラスまでついて行って、


真ちゃんがドキドキしながら、


3年1組の教室に入るのを見送ると、




👨🏻‍💼)じゃ、次!
あなたさんね!
2年3組ね!

と言って、


教室に案内してもらった
ーーーーーーーーーーーーーーーー



長くなるのでここまで!




あげるの遅くなりました🙇🏻‍♀️


あげてるかと思ったら、


あがってなかったという


痛恨のミス‪w‪w‪w‪w‪w



♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ