第15話

初日🎤/報告の結果
733
2020/09/14 16:18
あなたside









ライブ当日 ←飛ばしてごめんなさい💦







今日は、ライブの初日、




ファンのみんなには


言ってないことが2つ






1つ目は私が歌うということ





2つ目はちあちゃんが3月末で


卒業するということ



私のことはサプライズ


として考えると


言わなくてもいいこと






でもちあちゃんのことは


前もって、ファンに発表するのか、


しないのか私たちでも迷った



ーーーーーーーーーーーーーーーー
日高 光啓
日高 光啓
俺は言った方がいいと思うな…
末吉 秀太
末吉 秀太
俺も、
You
私もそう思うな…
日高 光啓
日高 光啓
ファンの子達も心の準備があるだろうし…
浦田 直也
浦田 直也
いやぁ、でも発表したところで
気持ちの整理がつかない人は
多いと思うよ?
宇野 実彩子
宇野 実彩子
もしかしたらショックで来ない人も…
與 真司郎
與 真司郎
ライブで言った方が、
千晃の本当の気持ちが聞けるし
いいんやない?
末吉 秀太
末吉 秀太
あー確かに…
西島 隆弘
西島 隆弘
まぁ、千晃が何か言われたら
俺たちが暴れるか!
You
暴れる…!?
浦田 直也
浦田 直也
ちょっと‪w‪w‪w
ライブ出来なくなる‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
やめてよ!?‪w‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーー



なんて話し合って、


たくさん今日のために、


ライブのために


頑張ってきた
浦田 直也
浦田 直也
みんなー!円陣組むよーーー!
3人
❤️💙💜🖤
はーい!!
西島 隆弘
西島 隆弘
へーい
末吉 秀太
末吉 秀太
うーす
日高 光啓
日高 光啓
ほーい
浦田 直也
浦田 直也
挨拶が独特だな‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
ちょっとライブ前に
まとまってないけど、
大丈夫!?リーダー‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
うーん、多分大丈夫‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
多分‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
よし、いい?
円陣綺麗になって
と言うと、
末吉 秀太
末吉 秀太
うわぁぁぁぁあ
と言いながら、


円陣の真ん中に行き、


クルクル回る秀太くん‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
かまちょ‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
じゃ、俺もー!‪w‪w‪w
と次は、2人でクルクル


すると、
伊藤 千晃
伊藤 千晃
じゃ私もー!‪w‪w
と、珍しく


ちあちゃんまで混じった
浦田 直也
浦田 直也
ちょっと千晃‪w‪w‪w
You
じゃー私もー!
と私まで入ると、
宇野 実彩子
宇野 実彩子
私もー!
與 真司郎
與 真司郎
俺もー!!
西島 隆弘
西島 隆弘
俺もー!‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
じゃあ、俺も?‪w‪w‪w
とクルクル回りまくると、
スタッフ
残り時間15分切りましたー!
と言われ、
浦田 直也
浦田 直也
やばいやばいやばい‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
遅れる遅れる‪w‪w‪w
とみんな回るのをやめて


きちんと円陣になった





そして、
浦田 直也
浦田 直也
よし、千晃!
俺の代わりに言って?
伊藤 千晃
伊藤 千晃
………え?
與 真司郎
與 真司郎
ほら、言ってや‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
いいの…?
日高 光啓
日高 光啓
もちろん!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
え、でも
まだなんていようか
決まってn
西島 隆弘
西島 隆弘
5!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
え!?
西島 隆弘
西島 隆弘
4!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
あぁー!わかった、わかった!!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ええっと、
みんな私の最後のドーム…
いい思い出にしてね?
浦田 直也
浦田 直也
もちろん!
西島 隆弘
西島 隆弘
当たり前じゃん‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
任せとき!
末吉 秀太
末吉 秀太
一番の思い出にしてやるよ‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
最後は笑って終わろうね!
You
ちあちゃん、最後まで楽しもうね!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
うんッ
與 真司郎
與 真司郎
泣くの早すぎや‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
泣いてないッ!‪w‪w‪w
AAA+You
AAA+You
‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
ほら、千晃、最後!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ううッ…
末吉 秀太
末吉 秀太
泣いてるやん‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
最後はやっぱりリーダーがいい…グズッ
宇野 実彩子
宇野 実彩子
だって‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
じゃあ、泣き止んで!‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ピタッ
日高 光啓
日高 光啓
泣き止んだ‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
よし、じゃあ、
初のドームツアー、盛り上がっていくぞー!
AAA+You
AAA+You
ぉぉおおおおー!!
 


ということで、


長いようで短い


ドームツアーが始まった




最初はshow time


ただ、最初の映像が流れるだけで


きゃぁぁぁー!


と声を上げるファン、


泣いてるファン、


ペンライトを


必死で振ってくれてるファンなど、


たくさんのファンの子達が


私達を待っていた



西島 隆弘
西島 隆弘
途切れ 途切れの夢が
ここでついに繋がる
浦田 直也
浦田 直也
重なり合う空間…………
歌い始めるだけで


止まない声



ドームってこんなに大きいんだ、


ドームってこんなにすごいんだ


とみんな心の中で思っていた






そして、初めて


みんなの前で歌う瞬間


私達が着替えている間の


映像の後で


私達がパッとライトで照らされる






すると、


ファンが私が


マイクを持っていることに気づき


ザワつきはじめる
宇野 実彩子
宇野 実彩子
forever forever
君がいるから
答えは必要ないよ
伊藤 千晃
伊藤 千晃
愛で
2人
❤️💚
全ては特別になる
西島 隆弘
西島 隆弘
分かり合う
一瞬で My life
生まれ変わったような
You
Amazing
奇跡以上の出会いが
Now ringing
と私が歌うと
【きゃぁぁぁあー!!!!】


などの声が♡






この時初めて知れた


《歌うことはこんなに楽しい》


ということ



無事にそのあとも


何曲も歌い終わり


初めてのMC
浦田 直也
浦田 直也
皆さん元気ですかーー!!
【いえぇぇぇぇぇぇーい!】
浦田 直也
浦田 直也
元気ですかーーー!
【いえぇぇぇぇぇぇーい!】
宇野 実彩子
宇野 実彩子
みんな驚いたでしょ!?
そう言うと、


返事の代わりに


ペンライト振りまくるファン
末吉 秀太
末吉 秀太
あなたの初の歌声どうだった?
と聞けば、


【□#❋●.□◎❊>♡❋!!!!】
とみんな一斉に叫ぶから


聞き取れない‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
なんて!?‪w‪w‪w‪w‪w
【◎□>❊┇|ღ#◎^▅!!!】
日高 光啓
日高 光啓
聞き取れない‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
凄かったよね?
とにっしーが聞けば、


ペンライトが動き、


波のようだった
浦田 直也
浦田 直也
まぁ、MC楽しみましょ‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
ちょっと待って、
俺声が…‪w‪w‪w
ゴホッ
伊藤 千晃
伊藤 千晃
大丈夫?‪w‪w‪w‪w
You
ガラガラじゃん‪w‪w‪w
と私が喋るだけで、


【きゃぁぁぁぁー!!!】
と盛り上がる会場‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
また叫んだ‪w‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
まだあなたの声に聞き取れてないんだよね‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
まぁ、俺たちは一緒にいるから、もう慣れたね‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
確かに‪、慣れた‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
ずぅぅぅぅーと一緒だもんな‪w‪w
何がなんでも‪w‪w‪w
と言うと、、


ファンの半数が


変な想像をしたのか


【きゃぁぁぁぁ♡!】


と叫ぶ‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
いやいやいや‪w‪w‪w‪w‪w
You
ずっとはいないよ?‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
ってか西島と一緒はキツい…‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
あ、あと日高も‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
俺も!?
西島 隆弘
西島 隆弘
俺、そこまで嫌われるようなことしてねぇーし!
宇野 実彩子
宇野 実彩子
そこまでって、
ギリギリなところまでは
してるのね‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ギリギリ‪w‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
まぁ、みんなから無視されない程度?‪w‪w‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
いやいや、でも
日高とにっしーはみんなから嫌われるようなこと毎日してるじゃん?
そう言うと、
2人
🧡💛
は!?嘘っ!?
日高 光啓
日高 光啓
え、なんだ…?
浦田 直也
浦田 直也
考えてみな‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
え、クイズ?‪w‪w‪w
You
楽しそう!!
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
俺たちが嫌われてる行動を答えるのが楽しそうなの?‪w‪w‪w‪w
You
いや違う!‪w‪w‪w
クイズが‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
あー、でも俺わかったかも?‪w‪w
と言うと、


リーダーの耳元で答えを言う





すると、
浦田 直也
浦田 直也
おおー!正解‪w‪w
でもこれ簡単だよね?‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
うん‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
あー!わかった‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
私もー!‪w‪w‪w‪w
と言うと、


2人もリーダーの傍に行き、
浦田 直也
浦田 直也
せいかーい!!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
やった!‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
俺、わかったわ‪w‪w‪w
と言って、


自分で自分の嫌われてる行動?


をいうと、
浦田 直也
浦田 直也
大正解!‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははっ‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
自分で自分が嫌われるの探すってキツい‪w‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
まぁ、これは簡単‪w‪w‪w
You
え!?何?‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
俺もわからん‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
俺わかったかも‪w‪w‪w
と言って


真ちゃんがリーダー所へ行くと、
浦田 直也
浦田 直也
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
と笑うリーダー


そして
浦田 直也
浦田 直也
正解‪w‪w‪w‪w‪w‪w
と言う、
You
えー、わかんない‪w‪w‪w
もう勘で行く!
と言ってリーダーの傍に行き、
You
寝言がリーダーの部屋まで響く…?
と言うと、
浦田 直也
浦田 直也
2人の寝言が俺の部屋まで響く!?
浦田 直也
浦田 直也
そんなことあるかい!‪w‪w‪w‪w
You
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
2人の寝言凄‪w‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
それに日高、リーダーより1階下だからね?‪w‪w‪w‪w‪w
You
あー、そうか‪w‪w‪w
You
あ、じゃあ
You
パジャマがダサい…?
浦田 直也
浦田 直也
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
と、次はリーダーが


ツボにハマり


正解か聞けないまま
與 真司郎
與 真司郎
あなたなんて言うたん?
You
え、2人のパジャマがダサい…?
そう言うと、
日高 光啓
日高 光啓
おい、それ悪口!!!‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
しかも俺のパジャマ見たことねぇだろ?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
You
うん、見たことない‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
想像で‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
と宇野ちゃんまで


ツボに入ってしまった


すると、
西島 隆弘
西島 隆弘
俺わかったかも
末吉 秀太
末吉 秀太
もう普通言ったら?‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
うん‪w‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
俺達が寝坊すること?
與 真司郎
與 真司郎
そうやで‪w‪w‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
自分たちでわかってるじゃん‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
もう明日から起こさなくてもいいね‪w‪w‪w‪w‪w‪w
と言うと、
日高 光啓
日高 光啓
いや、それは寝坊した時が…
と、言ってくる





すると、
西島 隆弘
西島 隆弘
いや、あなたが起こすでしょ‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
あー確かに、‪w‪w‪w‪w‪w
俺たちのパジャマ、
バカにしたし‪w‪w‪w‪w
You
いや、バカにしたというか
想像で言っただけで?‪w‪w‪w‪w
というと、
西島 隆弘
西島 隆弘
それでもダメですぅー!
You
いやですぅー!
なんてやり取りをしていると、
末吉 秀太
末吉 秀太
あなた、気をつけろよ?
なんて言ってきて
與 真司郎
與 真司郎
襲われるかもしれへんで?‪w‪w‪w‪w
You
…は!?
You
嫌だ嫌だ‪w‪w‪w‪w
You
無理無理無理無理‪w‪w‪w
なんて連呼してると
西島 隆弘
西島 隆弘
もういいよ!!!
西島 隆弘
西島 隆弘
俺、與に起こしてもらうわ♡
と次は、真ちゃんが目を向けられる
與 真司郎
與 真司郎
絶っっっっったい嫌や
與 真司郎
與 真司郎
ってかにっしー朝冷たいもん
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
でも秀太も冷たい‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
嘘やん!?
You
そうだよ、怖いよ!‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
反抗期の息子みたいな?
浦田 直也
浦田 直也
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
誰が宇野の息子じゃ‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
いやぁ、うちの子も大変ですのよ、
宇野さん♡
宇野 実彩子
宇野 実彩子
あらま‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
うちの子の隆ちゃん、
朝起きた時は一重でね、
とっても可愛いですの♡
宇野 実彩子
宇野 実彩子
そうなんですか?‪w‪w‪w
でもうちの秀太も負けていられませんのよ?‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
どういうことです?
宇野 実彩子
宇野 実彩子
朝起きたら
うちの娘のあなたを起こしに行ってくれるんですの♡
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははっ‪w‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
やっさしー!
浦田 直也
浦田 直也
秀太さすがやな‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
優男やな‪w‪w‪w
You
いや、でも酷いからね?
日高 光啓
日高 光啓
何が?‪w‪w‪w‪w
You
私が偶然寝坊した時、
ピンポンを何回も何回も連打するの!‪w‪w‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
いやぁ、それは起きんのが悪かやろ?‪w‪w‪w‪w‪w
You
そうやけど!‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
はいはい、‪w‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
ってか真司郎喉大丈夫?‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
まぁまあ‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
じゃあ、もうそろそろ次に行きましょうか!
と言うと、


ファンは


【ぇぇぇぇえええええーーー!!】
と言う‪w‪w‪w‪w




そしたら
浦田 直也
浦田 直也
あー、じゃ、
アレ言う?
とマイクを通さず、


私たちに言ってきた
日高 光啓
日高 光啓
早くね!?
宇野 実彩子
宇野 実彩子
千晃がそうしたいならいいと思うけど?
末吉 秀太
末吉 秀太
千晃、どうする?
伊藤 千晃
伊藤 千晃
うーん………
今から言う!
と言うと、


ちあちゃんが
伊藤 千晃
伊藤 千晃
じゃあ、一つだけお知らせね!
そう言うと、


ざわつき始める会場
伊藤 千晃
伊藤 千晃
えっとねぇ、
すぐそこまで


言葉があるはずのちあちゃん、




だけどなかなか言い出せず、


やっとの事で口を開いた
伊藤 千晃
伊藤 千晃
急なんだけど、
私、妊娠しました!



そう言った瞬間


静まる会場



私達は心のどこかで






【あぁ、ファンの子達から呆れられたな…】






なんて諦めかけていた


でも、ある1人のファンが


【おめでとーーー!】


と叫んだ




すると、それに続き、


全員ではないけど、


たくさんのファンの子達が





【おめでとうーー!!】


【幸せにねー!!】


【千晃ママ頑張れー!!】




などの声が相次いだ



すると、それにホッとしたのか
伊藤 千晃
伊藤 千晃
グズッ…
と泣き出すちあちゃん、



だから、
You
大丈夫だよ、
良かったね、認められて…
など、


ちあちゃんを慰めていると、
浦田 直也
浦田 直也
本当は、ライブ前に
報告した方がいいのか、
それともライブの時に
言った方がいいのか
俺たちも迷って沢山話し合いました。
浦田 直也
浦田 直也
そして、何回も何回も
話し合いをした結果、
ライブで報告することにになりました、
浦田 直也
浦田 直也
急すぎて、まだ頭が追いついていない人、
認めたくない人など、
たくさんいるのは重々承知しています。
浦田 直也
浦田 直也
けれど、人生は
みんな平等に与えられています。
その中で千晃がAAAに
全ての時間を費やすのでは無く
浦田 直也
浦田 直也
きちんと、自分だけの特別な時間をすごして欲しいと思い、
メンバーも全員承諾しました。
日高 光啓
日高 光啓
千晃は、今年いっぱい、
正確に言うと、3月末で卒業という形でソロとして頑張っていきます。
日高 光啓
日高 光啓
だけど、俺たちにとっては
AAAを卒業しても、
AAAのメンバーであり続けることは変わりないです。
宇野 実彩子
宇野 実彩子
今回のライブが、8人での
最後のライブになりますが、
私達も全力を尽くして、
最高のライブにするので、
最後までよろしくお願いします!
と宇野ちゃんが頭を下げるから


私達も1人1人頭を深く、深く下げ、


ファンに想いを伝えた
You
今回のライブのために、
ちあちゃんは特に苦手なダンスを沢山、練習してきてたし、
You
メンバーの誰よりも努力していました。
その努力を無駄にしないように
ファンの皆さんも今日は、心から楽しんでいってください!
末吉 秀太
末吉 秀太
もちろん俺たちも頑張ったけど、
本当に人一倍努力してたから!
末吉 秀太
末吉 秀太
それに、ライブの前に
新曲を公開したと思うけど、
それは日高が考えてくれてるし、
末吉 秀太
末吉 秀太
あなたは失声症だったのに、
【8人での最後のライブだから】
って、最近声が出せるようになったのに、
それプラス歌も頑張ってた、
末吉 秀太
末吉 秀太
だから、俺達メンバーで作りあげてきたものを、最後まで見届けてください!お願いします。
西島 隆弘
西島 隆弘
それでもまだ
【認めたいけど認められない】
っていう人がいるのなら、
西島 隆弘
西島 隆弘
俺達が認めさせるぐらいの
ライブにするので、
最後まで見ていってください、
お願いします!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
えっと…、
ファンの皆さんには、
急な報告に困らせてしまってごめんなさい!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
メンバーとは、
卒業したからと言って、
他人になる訳ではなくて、
普通にこれからも
その先もずっっと
友達として仲良くしていきます!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
それに、皆さんには、
上手く期待に応えることができなかったかもしれないけど、
今回のライブで全員を虜にする勢いで頑張るので、
最後までよろしくお願いします!
と千晃まで思いを言うと、
イヤモニを通して、


スタッフさんが、


【40分行きました‪w‪w】


なんて言ってきて、
AAA+You
AAA+You
はぁ!?‪w‪w‪w/うっそ!?‪w‪w‪w
/やば!?‪w‪w‪w
なんて騒ぐ‪w‪w




そして何も分かっていないファンに
日高 光啓
日高 光啓
こんなに喋ってたら、
いつの間にか40分いってるらしい‪w‪w‪w
と日高くんが説明すると、


ファンも驚く‪w‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
えー、じゃあ、
そろそろ歌の方に‪w‪w‪w‪w
ということで、


残り、後半がスタートした



ーーーーーーーーーーーーーーーー



遅くなりました!


その分長くなりすぎました‪w‪w‪w





えーとこの間の報告?的なので、


一つだけ作品を消すことにしました‪w‪w



コメントしてくださった方


ありがとうございました!




♡と☆お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ