第5話

お泊まり会
764
2020/08/22 16:27
あなたside







にっしーの家に


自分の荷物などを持ってきて、


家に入ると、


にっしーと、日高くんと秀太くんが


集まっていた
You
✉️他のみんなはまだ…?
そう見せると、
西島 隆弘
西島 隆弘
あー、まだ‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
もうお腹すいて死ぬ…
日高 光啓
日高 光啓
リーダー達が来ないとご飯食べれないよ‪w‪w‪w‪w‪w
って、すっごい落ち込んでたから、
You
✉️私、作るよ?
って見せたら、
3人
🧡💛💗
ええええええ!!??
って驚いた
You
✉️何‪w‪w‪w‪w?
私料理作れないと思ってるの?
って見せると、
3人
🧡💛💗
いやいやいやいや
西島 隆弘
西島 隆弘
すこーし、驚いただけ?‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
そうそう‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
ほんとに少しだよ?
すこーーしびっくりしただけ‪w‪w‪w
You
✉️もう言い方から嘘じゃん!‪w‪w
うっざー!
って見せたら、
末吉 秀太
末吉 秀太
ウザって言うなし👉🏻
って指を指してきて、
日高 光啓
日高 光啓
ほらぁ、秀ちゃん怒だよ?
って言ってくるから、
You
✉️指で人のこと指すなしー!
西島 隆弘
西島 隆弘
お、あなた怒だ‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
うるせー!‪w‪w‪w
You
✉️うるせーって言うなしー!
末吉 秀太
末吉 秀太
ばーか!!
You
✉️ばーかって言うなしー!!
なんて子供みたいな


言い合いをしてると、


いつの間にか来てたみたいで、
浦田 直也
浦田 直也
うるせーよ‪w‪w‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
どうしたの‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
は!?え!?
どうやって入った!!??
與 真司郎
與 真司郎
えー、なんかこのマンションの住人?の人とについて行ったら、1階のオートロック解除できた‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
で、ドアを開けたら、鍵がかかってなかった‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
おい、あなた‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
鍵閉めろよ‪w‪w‪w‪w‪w
You
🙏🏻🙏🏻🙏🏻
って、


ご飯を作り始める前にみんなが揃って、


結局みんなで作った
伊藤 千晃
伊藤 千晃
材料何があるの?
與 真司郎
與 真司郎
お?ちあき料理作れへんくせにめっちゃやる気あるやん!‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
うるさい‪w‪w‪w
やる気だけは1番なの!‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
はははははっ‪w‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
にっしー冷蔵庫見ていい?
西島 隆弘
西島 隆弘
あ、え、う、うん‪w‪w‪w
浦田 直也
浦田 直也
なんでしどろもどろしてんの‪w‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
ねー!!!なんも入ってないじゃん!!
與 真司郎
與 真司郎
嘘やん!?
末吉 秀太
末吉 秀太
えー、お腹すいて死ぬ((2回目
日高 光啓
日高 光啓
どうする?
西島 隆弘
西島 隆弘
あ、納豆ならあるよ?
あと森のくまさん‪w‪w‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
納豆ご飯しか食べれないじゃん‪w‪w‪w
You
✉️あ、じゃあ、買いに行くよ!
末吉 秀太
末吉 秀太
いやいやこんな時間に1人とか危ないでしょ、
俺もついて行く
宇野 実彩子
宇野 実彩子
珍しい‪w‪w‪w
秀太、ゲームするのかと思った‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
まぁ、ハイブリッド陰キャだけど、
夜は好きだし?俺夜行性だから‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
じゃあ、俺も行く!
夜行性だし?
西島 隆弘
西島 隆弘
俺も!夜行性だし!!
浦田 直也
浦田 直也
えー、じゃあ俺も?‪w‪w
伊藤 千晃
伊藤 千晃
じゃあ、私も!
與 真司郎
與 真司郎
俺も行くー!
宇野 実彩子
宇野 実彩子
私もー!!‪w‪w‪w
って結局、みんなで


近くのスーパーに材料を買うために、


車に乗った




席順((🖤はあなたです!




  ❤️ 💚


💙 💜 💛


🖤 💗 🧡



車の中では、


夜ご飯を何にするかで、


盛り上がっていた
與 真司郎
與 真司郎
ご飯なんにするん?
末吉 秀太
末吉 秀太
鍋じゃね?
西島 隆弘
西島 隆弘
いや!寿司でしょ!?
伊藤 千晃
伊藤 千晃
寿司ならわざわざスーパー行かなくてもいいでしょ‪w‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
焼肉とか?
與 真司郎
與 真司郎
ぇぇえええ、服に匂いが着くわ…
浦田 直也
浦田 直也
確かに‪w‪w‪w‪w
宇野 実彩子
宇野 実彩子
お肉も高いし‪w‪w‪w
日高 光啓
日高 光啓
そんな反論しなくても良くね?‪w‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
あはははは‪w‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
じゃあ、鍋だー!
浦田 直也
浦田 直也
秀太、めっちゃ鍋推すじゃん‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
鍋、美味しいじゃん?‪w‪w‪w
それに、すぐ腹に溜まるし、
栄養いいし、
大人数でも食べれるし…
宇野 実彩子
宇野 実彩子
ああああああ!
もういいよ?‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
じゃあ…
宇野 実彩子
宇野 実彩子
うん、鍋にしよ‪w‪w‪w‪w‪w
末吉 秀太
末吉 秀太
よっしゃー⤴︎︎⤴︎
浦田 直也
浦田 直也
みんなアレルギーないよね?‪
西島 隆弘
西島 隆弘
えー、俺
寿司以外全部アレルギー
日高 光啓
日高 光啓
嘘つけ‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
にっしー、それは言い過ぎやろ‪w‪w‪w
なんて話してると


あっという間にスーパーについて、

チャッチャッカ材料を買って、


家に戻った


そしたら、
宇野 実彩子
宇野 実彩子
私、料理作るからみんなゆっくりしてていいよ?
なんて宇野ちゃんが言ってくるから、
You
✉️私も手伝う!
浦田 直也
浦田 直也
俺も手伝うよ?
って言ってたら、
末吉 秀太
末吉 秀太
あなたー!ゲームしよーぜー!
って言ってきて、
宇野 実彩子
宇野 実彩子
あ、じゃああなたは、秀太の所行ってあげて?‪w‪w‪w‪w‪w
You
✉️ごめんね、ありがとう😊
って見せた


そしたら、
宇野 実彩子
宇野 実彩子
しんじろ〜!
手伝ってー!
と言って、結局、


リーダーと宇野ちゃんと真ちゃんで、


鍋を作ってくれた



その頃


私と秀太くんと、にっしーと


日高くんとちあちゃんで、


マリカーで遊んだ


ギリギリ5人で出来ないから


ちあちゃんと私が交代して遊んだ



そしたら、あっという間にご飯ができた
浦田 直也
浦田 直也
みんなご飯できたよー!
末吉 秀太
末吉 秀太
はやくね!?
西島 隆弘
西島 隆弘
めっちゃ美味しそー!!
You
✉️ありがとうー!
伊藤 千晃
伊藤 千晃
ありがとう!!!
日高 光啓
日高 光啓
真司郎作れた?‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
野菜切ったで?😎✨
宇野 実彩子
宇野 実彩子
ドヤるほどでもないから‪w‪w‪w‪w
って宇野ちゃんが言うと、
浦田 直也
浦田 直也
はははははっ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
與 真司郎
與 真司郎
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
って嘘泣きを始めた真ちゃん‪w‪w‪w
そしたら、
西島 隆弘
西島 隆弘
おい!俺の與をいじめんなよ!
って怒り始めるにっしー‪w‪w‪w



すると、
與 真司郎
與 真司郎
俺、にっしーのじゃないわ‪w‪w‪w‪
と言って、


すぐににっしーから離れて、


わざとにっしーから遠い席に座った
席順



💙 🖤 💛 💚


💜 ❤️ 💗 🧡
西島 隆弘
西島 隆弘
ねぇー!そんなに離れんでもいいじゃん!?
ってにっしーが言うと、
浦田 直也
浦田 直也
じゃあ、お風呂一緒に入ってきたら?‪w‪w‪w
って提案すると、
與 真司郎
與 真司郎
絶っったい嫌や!
俺、未成年なのに襲われるわ!
なんて言い合いをしてると、
末吉 秀太
末吉 秀太
ねぇ、食べていい…?
と、秀太くんが待ちきれず言った
そしたら、
西島 隆弘
西島 隆弘
ごめんごめん‪w‪w‪w‪w
西島 隆弘
西島 隆弘
後で與とイチャつく‪w‪w‪w‪w
と言い、


みんなで"いただきます"をして、


食べ始めた
ーーーーーーーーーーーーーーーー



やっぱり、たかじろは最高ですね‪w‪w‪w


次回は夜ですね🌃


♡と☆お願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ