第2話

やめてください
722
2021/09/18 16:29
主
ありがとうございます!白澤様落ちです鬼灯様落ちが良かった方すみませんほかのも人の小説を読んでください仕方ないから見てあげてもいいよって言う人は見てください
(なまえ)
あなた
何度言えば良いのですか‼️
(なまえ)
あなた
何度も何度も請求ばかり私に渡して
白澤
白澤
ごめんね〜今回だけ貸して?桃あげるから
(なまえ)
あなた
今回ばかりは嫌です
白澤
白澤
え〜お願いだから
白澤
白澤
ね?
(なまえ)
あなた
は〜、最後ですよ次したら目も合わせないし口も聞きませんからね
白澤
白澤
ありがとう!
(なまえ)
あなた
その代わりお金返してくださいよ
白澤
白澤
え〜桃で許して?いくつでもあげるから
(なまえ)
あなた
ほ〜なら全てもらってもいいと
白澤
白澤
いやそれは
(なまえ)
あなた
白澤様くれるんですよね?
白澤
白澤
いや、ごめんて何でもするから
(なまえ)
あなた
嘘ですよ白澤さんお礼はきっちり働いてくださいねふふっ
白澤
白澤
え、あ、はい//
ガチャ(携帯開く)
(なまえ)
あなた
白澤さん?し、ご、と、
白澤
白澤
あ、はい
(なまえ)
あなた
もう(プクゥ)
白澤
白澤
何してるの?ふぐみたいになってるよ可愛いね
(なまえ)
あなた
もう!嫌いです
白澤
白澤
なんで嫌いとか言わないでよ〜
白澤
白澤
桃あげるから
(なまえ)
あなた
ほんと!
白澤
白澤
うん、待ってて
2分後
白澤
白澤
ただいま
白澤
白澤
皮とか向くから待っててね!
(なまえ)
あなた
うん
1分後
白澤
白澤
はいどうぞ
白澤
白澤
アーン
(なまえ)
あなた
アーンぱく
白澤
白澤
美味しい?
(なまえ)
あなた
はい、美味しいです
(なまえ)
あなた
(おかしい2人で食べるなら桃ふたついるはず)
白澤
白澤
パク美味しい〜
(なまえ)
あなた
え、
白澤
白澤
ん?あ、関節キスしたね?
(なまえ)
あなた
//////
白澤
白澤
顔真っ赤
白澤
白澤
可愛いボソォ
(なまえ)
あなた
なんか言いました
白澤
白澤
イヤ〜
(なまえ)
あなた
あ、明日地獄行きますね!
白澤
白澤
は?なんでクソ野郎がいるからダメ
(なまえ)
あなた
あ、また鬼灯様のこと悪く言った
(なまえ)
あなた
でも明日は鬼灯様が最近忙しそうだから手伝う約束をしましたので
白澤
白澤
ふぅーん
(なまえ)
あなた
もうそろそろご飯作りますね!
主
スクロールお疲れ様です
主
くそ作品に関わってくれてありがとうございます!
主
次回鬼灯様がソフト〇ンクのお父さん出会う?桃太郎?これ以上桃いらないよ?
主
です!次回見てねー
(なまえ)
あなた
(以外に優しい、、、)

プリ小説オーディオドラマ