第5話

思い出したよ!
1,643
2018/10/30 08:15
主帰ろう!
俺らの本丸に!
あなた

え?

あなた

あなた誰ですか?

そうか記憶が無いんだよね俺は
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎主の…あなたの恋人!
あなた

貴方が鯰尾?

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
!?!?主俺の事覚えてるの?
あなた

え?知らない?確か夢で夢で貴方に私は確かあの言葉あの言葉?って何確かなんだっけ

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
あなた大丈夫ですよ
きっと思い出させるよ
あなた

すみません鯰尾さん

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
うん
主思い出させるよ絶対貴方は俺の主で本丸にいる皆の主なんだから
あなた

私今日は帰りますねさようなら

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
うんそうですね
さようならまた明日来ます
あなた

はい

そうして2人は2人違う方向に歩き出した
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
主前と変わらなかったな変わったと言ったら記憶が無いだけなんだよねでもまた明日会えるからいいか
!!この気配時間遡行軍まさか主!
あなた

鯰尾さん…かまた明日会えるよね
楽しみだな
(って私何考えてるんだろう)
!!何コイツら時間…遡…行軍?
逃げなきゃ!鯰尾さんを呼ばなきゃ
(どうして?どうして鯰尾さんを呼ぶの?彼を?どうして危険な目に合わせなきゃ行けないの)
誰か鯰尾さーん

気がつくとあなたは鯰尾の名前をさんけんでいた
カキィン
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
全く危なっかしいねあなたは昔から変わらない
あなた

(あぁ私が私が彼を呼びたくなったのは彼を懐かしく思ったのがやっとやっと分かったまだ彼以外思い出せてないけども彼は思い出した彼は私の最愛の)鯰尾藤四郎

気付くと時間遡行軍は鯰尾によって倒されていた
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
大丈夫!主!
やっと思い出した今思い出すなんてもっと前に思い出しとけば彼に辛い思いさせなくて良かったのに
あなた

ねぇ、私言ったでしよ?

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
え?
あなた

主って呼ばないでちゃんとあなたって呼んでって

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
まさか記憶が
あなた

うん…ただいま鯰尾!
やっと思い出したよ!

鯰尾は涙を流しながら言った
鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
おかえり僕らの主!
あなた

ただいま
鯰尾でもね

鯰尾藤四郎
鯰尾藤四郎
何?
ーーーーー私貴方と清光の1部の会話しか覚えてないの


























え?

プリ小説オーディオドラマ