第16話

13
827
2020/07/26 14:28
あなたside

んん、あれ、自分の部屋におる。
あ、そっか。
昨日、、、、、。
昨日なんで私淳太くんの名前呼んだんやろ。
んー、マジでなんでやろ、でも抱き締められた時すごく心地良かったし、ずっと淳太くんと一緒にいたいって思った。ぁあ////

抱き締められたシーンを思い返すと恥ずかしくなって、1人で顔に手を覆わせて布団の中で仰向けになりながらモゾモゾしてると、

淳「あなた、おはよう大丈夫か?」

うっそ、今この状況でも淳太くんに来られるとちゃんと話せんやんか

淳「あなた?」

「あ、うん、おはよう、昨日はありがとう、、ございました。」

淳「なんか急に堅くなるやんwもう、あんな事は起きんからな?」

「分かった」

淳「よし、じゃあ今夜中だからチャチャッと荷物まとめて神ちゃんに行こか。」

「あ、それなら荷物はあそこのケースだけなんよ」

淳「え、あれだけ!?服とかは!?」

「ないんよwだから、買わなきゃなぁ、、、」

淳「んなら、明日みんなで買いに行くか!」

「え、ええの!」

淳「ええよ、可愛いあなた見せてな💛」

「う、うん////」

プリ小説オーディオドラマ