第41話

38
701
2020/09/13 10:24
あなたside

1ヶ月後

年も明け、久々にメンバー全員で会う事になった。

久しぶりだからいつもの何倍気合いを入れて。

勝手に遠距離恋愛をしてるような気分になってる私。自分でもアホやなと思う。

淳太くんは私を見てどう思うだろう、自分で言うのもなんだけど、前よりかは綺麗になったはず。



『久しぶりやね!』

濵「あれれぇ!?あなたさん前よりも綺麗になりましたかぁ!?」

望「あなたがどんどん俺に似合う女性になってくぅ、」

『いや、のんちゃん意識してへんから!w』

望「え、、?」

淳「綺麗なったな(ボソッ」

『え、今、、なんて?』

淳「いや何も」


ーーーーーーーーーーーーー
車移動中




重「あなた!!」

『んー?』

重「いつまで休暇とるん?」

『受験もあるし、休暇もうちょっと延長してもらおう思ってん。自分磨きもしたいし?w』

重「淳太、ほぼ毎日あなたの話してんで?あなたのメール見て、いっつも携帯とにらめっこやw」

『そんなことしてるん?w』

重「ええ歳したおっさんがー」

『可愛ええなぁ』

重「、、、淳太乙女やもんw」

『私よりもなw』


神社到着

ガランガラン
パン、パン

『(淳太くんと付き合えますように、)』


淳太side

淳「(俺なんかよりいい人見つけて、受験合格しますように。)」


ほんまに急にあなた綺麗になるやん、
惚れ直してまうやろ。

これ以上好きにさせんなよ。

プリ小説オーディオドラマ