第44話

41
677
2020/09/18 12:56
あなたside


今日はいよいよ受験当日

緊張でしかなくて、、、


昨晩

神「あなた落ち着いてな、絶対合格するから」

『うん、ありがと』

神「明日受験終わったら何か食べに行こか!」

『ええの!?』

神「やること終わったんやもん、明日は好きなことしよ!」

『神ちゃんありがと😭』

神「俺はあなたの保護者やからなw」

『ね、神ちゃん』

神「ん?」

『私、受験結果が出て、落ち着いたさ、1人暮らししよう思ってん。』

神「は?」

『元々神ちゃん1人暮らしやったやん、私もいつまでも神ちゃんには迷惑かけられんからさ』

神「えー!おってよ!俺あなたおらんくなるの寂しいで?」

『寂しい、、、の?』

神「当たり前やん!こんな可愛い子と毎日おって、急に家からおらんくなるとか寂し過ぎに決まってるやろ?」

神「それにあなたは寂しくないん?」

『めちゃんこ寂しい』

神「せやろwおってや、ずっとここに」

『分かった!』


そんな事を話したな。よし、
会場に向かおう。






受験終了

やっばい、意外に解けたかも。



プリ小説オーディオドラマ