第81話

76
591
2021/01/09 15:39
皆さんあけましておめでとうございます🌼

ここ1ヶ月投稿を勝手に休んでしまい申し訳ありません🙇‍♀️

これからは週2を目指して投稿していきたいと思っております。

それでは本編スタート🔥





あなたside

あれから1ヶ月後


LIVE決定


初めてLINEやで!?楽しみで楽しみで!

でも、初めてやからこそ緊張で不安なんよ。
初めてジャス民と会うから、、、

淳「あなた初めてのLIVEやな!どう?楽しみか?」

『死ぬほど楽しみやけど、死ぬほど緊張と不安。』

照「まぁホンマに初めてやもんな、JrにならずにWEST来たもんな」

『うん、』

重「大丈夫やで!あなた本番に強いタイプやん!緊張と不安は俺が笑かせてぶっ飛ばしたる!」

『それは助かる』

神「ダンスはあなた中心で行きたいなぁ、一緒にアクロバットとかな」

『そんな、中心とか大役とかせんでええよ!?アクロはしたいけど、』

濵「あなたの晴れ舞台やで?あなたの色気で溢れかえらせたいよな!」

『色気とか、、』

淳「あなたには十分ある。フェロモンダダ漏れ。」

WEST「ほんまそれ。」

望「あなたの衣装どんなんやろ💗スカートでダンスしてる時にめくれたりせんかな💗」

『ジャス民にしばかれろよ』

流「俺も構成考えるけど、やっぱあなた中心に俺もしたいから神ちゃんと話合わんとな」

淳「よし、じゃあ各々準備に入って、次の打ち合わせで考案しよ。」

プリ小説オーディオドラマ