第47話

44
658
2020/09/23 04:26
あなたside


今日は久しぶりにジャニーさんに呼ばれたから、メンバー全員で事務所に向かった。


ジャ「You達さ」

WEST「はい」

ジャ「鬼ちゃんのこと守りたいと思ってるんだろ?」

WEST「もちろんです。」

『え、待って、なんの話してます?』

ジャ「鬼ちゃんの保護者側としては、もう怖い思いして欲しくないし、1人にさせたくないんだよ」

『保護者側?』

ジャ「僕のことだよ☆」

『なるほど、、、?』

ジャ「だからね、みんなにはシェアハウスしてもらおうかなって」

WEST『え、ぇぇええええ!?』

ジャ「物件はもう用意してあるから、2週間後には引越し出来るように、必要最低限の荷造りしといてね!」

淳「いくらなんでも急過ぎますって!!」

ジャ「You達なら2週間あったら荷造りできるよ?」

淳「そーゆう問題ちゃいますて!!」

『(唖然)』

望「あなたと同居とか、、、、最高やん💖」






私淳太くんとど同居するって事やんな、、、
嘘、ムダ毛処理欠かせんやん。(え、そこ?)


淳太くんと電話したいな

よし、かけるか(すぐ行動するタイプ)

プルルルル

淳「もし、もし?」

『もしもし、ごめんね、急にかけてもうて』

淳「ええけど、なんかあったん?」

『シェアハウス決まったやん、?』

淳「決まったな、あまりにも急過ぎてw」

良かった、いつもの淳太くんだ

『それでさ、淳太くん』

淳「ん?」

『また、前みたいに戻れへん、の?私らって』

淳「、、、、」

『この前私が伝えた気持ちはなかったことにしてさ、またあの時みたいなメンバーの距離感でええから、戻れへん?(震え声』









プリ小説オーディオドラマ