第22話

19
748
2020/08/07 12:45
あなたside

車の中

今日がいよいよ会見か。緊張してなんも喋れへん気がする。上手く喋れへんかな。

濵「あなた?」

『ん?どうしたん、濵ちゃん。』

濵「会見、無理に喋らんでもええから、それをカバーする為にも、みんなであなたを守る決意を固める為にも今日俺らもついて来たんやから。」

『濵ちゃんありがと』

濵「俺に惚れてくれてもええからナ?」

『いや、私淳太くんがs』

濵「ん?ごめん、しげがうるさくて聞こえへんかった、ちょ、ほんまにしげうるさいねん!」

大「久々の会見〜」

『なんも言ってへんよ?』

濵「ほんまか?淳太って言ってへんかったか?」

『気のせい!!』

濵「そか。」

(何とか誤魔化せた、やんな?)


濵田side

どうも濵田崇裕ですぅ。

今確実にあなた淳太って言ったやんな?
確かめる為に2回目聞いたんやけど、、

まさか淳太くんの事、、、、好きとか、ちゃうよなぁ?

まさかな!ちゃうわな!歳の差凄いしな!
うんうん、濵田とんでもない勘違いするとこでした!(๑>؂•̀๑)テヘペロ


あなたside


会見本番


司会「ジャニーズWESTさんの新メンバー会見を始めたいと思います。新メンバーはJohnny’s初の女性と言うことですが、最初どのように感じられましたか?」

淳「そうですね、僕は特に反対って感じもなく、新しいJohnny’sに生まれ変わるんちゃうかなって思いましたし、あなたも実力があって、ジャニーさんが認める程なんで、あなたには僕達は期待してますね。」

司会「では、あなたさんはどの様にしてJohnny’sに入られたんですか?」

『簡単に言えばスカウトなんですけど、私帰る所が無くて、1人でいたらジャニーさんに見つけて頂いて、気付いたら事務所に居て、Johnny’sのスカウトされたって感じです。ジャニーさんにはほんと感謝してます。』

司会「同じ関西人なんですか?」

「はい、生まれも育ちも関西です。」

司会「では最後に一言づつ言葉頂きたいと思います。」

『Johnny’s唯一の女子という事で、ジャニーズWEST、いやJohnny’s全体に新しい風を吹かせれたらなと思います。そして、皆様のご期待をお応え出来るようなアイドルになりたいと思います。どうか、よろしくお願いします。』

(以下省略)

会見終了


帰り道

『ぎゃあああああああ、緊張したぁあ!』

智「お疲れ様やな!俺すっごい良かったと思うで!!」

望「ほんまに初めての会見かいな!!」

流「なぁ、この後どーするん?」

智「せやな、俺らちょっと他の仕事入ってるからさ、あなた、今日濵ちゃんだけoffだから、一緒おってな!」

『了解!!』

望「濵ちゃんええなぁ。俺も一緒におりたいー!」

濵「フッ」

大「うわ、こいつ悪や!」

プリ小説オーディオドラマ