第5話

3.
1,131
2020/07/10 08:02
コンコン


あなた)!!あ、あの、誰か来ましたよ?

ジャ)ホントかぃ!?聞こえなかったー!入っていいよー!!!

?)失礼します。

(え、何この人達。第一印象が個性的過ぎる)

?)ジャニーさんどうされましたか?

ジャ)今日はね、you達に紹介したい人が居てね

?)もしかしてあの子ですか?

(喋り方的に、私と一緒の関西弁だ、、)

ジャ)さすが!そうあの子だよ!

あなた)え、私!?もしかして私に紹介したい人達が居るってこの方達ですか?

ジャ)そーだよ!!

ジャ)ちなみに、鬼ちゃん、ジャニーズ入らないか?

あなた)じゃ、ジャニーズ!?

ジャ)お、その反応だとジャニーズ知ってるようだね!

あなた)私女ですよ?

ジャ)わかってるよ?

?)ジャニーさん本気で言ってますか!?

ジャ)僕はいつだって本気だよ!!
それで、鬼ちゃんどーなんだい?

あなた)やって、、、みます。

ジャ)そう来なくっちゃ!
そこでyou達を呼んだんだけど、

?)はい、?

ジャ)鬼ちゃんはジャニーズWESTの新メンバーだよ!!

ジャニーズWEST)えぇーーーーー!?

ジャ)じゃ、まず自己紹介かr

ジャニーズWEST)この子実力あんすか!?

ジャ)じゃあ、見せてもらおうか?
鬼ちゃん、歌える?踊れる?

あなた)踊れるかは分かりませんが、歌なら、、、

ジャ)いいよ、できる所までやってみて!!
ちなみに歌は硝子の少年を歌ってもらおうかな!

あなた)はい、〜〜〜〜🎵

ジャニーズWEST)(普通に神ちゃん並に上手いな)

ジャ)さすがだよーー!!!じゃあ次はダンスだね!今から踊る人のコピーしてね!じゃあ、神ちゃん!!

?)はい、〜キレっキレのダンス中〜

あなた)〜キレっキレのダンス中〜

ジャ)文句はあるかい?

ジャニーズWEST)ないです。

ジャ)じゃあ、自己紹介だね!!

プリ小説オーディオドラマ