第9話

6.
948
2020/08/22 02:04
ジャ)それで、鬼ちゃんの住む所なんだけどね、決まってないのよ

あなた)そーですね、

ジャ)鬼ちゃんまだ高3だから、一人暮らしも心配だからさ、メンバーの誰かと住むのはどうだい?

WEST)ええぇぇぇええ!?

照史)あなたそれでええの!?

あなた)1人は、、、もう嫌です。

望)せやんな!んじゃ、俺と住もか!!💖

WESTー望)絶対あかん!!

望)なんで!?のんちゃんずっとあなたと一緒に居るで!?同じ屋根の下に居ようとも、どこでも一緒!!

淳太)その同じ屋根の下って言い方やめろやwやらしいわ

大毅)絶対あなたの事襲うやろ

あなた)、、、お、そう?

崇裕)なんでもないで!!その言葉は忘れた方が身のためや

あなた)忘れます、、、あ、忘れました。

智洋)wwあなたおもろしなぁ!

流星)決めれんかったら、あなたに選んで貰ったらええやん

WESTー流、あなた)それや!!

WEST)あなたは誰がええ!?

あなた)私!?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで作者から🦦

誰と住みたいですか!?

最終的には淳太君とくっつくんですけど、一時の問題で、他のメンバーと住まわせなきゃなんです!!

個人的には神ちゃん、しげ、のんちゃん辺りがいいかなと思ってます!!


それと、それから名前表示にWEST)って出る時あるんですけど、あなたさんもこのWEST)に含まれます!!
例)ー望書いてある場合、望以外のWESTのメンバーって意味になります。

プリ小説オーディオドラマ