第11話

8.
916
2020/08/22 02:08
話を一旦最初の方に戻します



淳太side

なんや、急にジャニーさんで呼ばれたんやけど、、、

しかも、メンバー全員で、、、、おい誰かなんかやらかしたんか。

そう頭をフル回転させながらジャニーさんの部屋の前に到着

メンバーみんなでゴクリと唾を飲み込み、ドアを開けた。






そこには、少女とジャニーさん。





、、、、、少女とジャニーさん!?

ジャニーさん、まさかロリコn((((


んで、話を聞いてると、このあなたって言う美少女とWESTを活動していくと。

実力もあるみたいで、俺はそこまで反対はしないけど、ジャス民はどう思うんやろか、俺らでこの子を守れるんか?


いや、守らなあかんねん。何があっても。


んで、次は誰と住むか、か。
もちろんここは最年長の俺だな、うん。

あなた)じゃあ、、神ちゃんで

せやな、うん、え、神ちゃん!?
確かに納得やけどもさ!

んー、これはショックやな、あれ、なんでショックなんやろ、めっちゃ振られた気分やわ、待てや、相手18やぞ。さすがにあかん。

とりあえず、引っ越す準備手伝ったるか。

プリ小説オーディオドラマ