第6話

4.
1,061
2020/08/04 09:34


あなた)えと、じゃあ、私から自己紹介します。私の名前は百鬼あなたって言います。
私のことは、あなたか鬼ちゃんって呼んでください。17歳です。あの、よろしくお願いします。


?)じゃあ次は僕達で。

淳太)中間淳太って言います。32歳です。僕のことは淳太とか、呼び捨てでええからな、敬語もいらんし、好きな呼び方で呼んでな!よろしくな!

あなた)じゃあ淳太くんで、、、よろしくお願いします。

崇裕)次!!濵田崇裕って言います!淳太の1個したで31歳です!みんなからは濵ちゃんって呼ばれてんねんけど、基本なんでもええよ!!よろしゅくな!

淳太)おいそこ噛むなww

崇裕)緊張してまうやんかw

あなた)んふふwじゃあ、濵ちゃんで!よろしくお願いします。

照史)僕は桐山照史って言います!30歳だよ!
特にあだ名はないから、好きに呼んでくれ!よろしくな!

?)あいつのあだ名はな!力士やで!w

照史)誰が力士や!!

あなた)じゃあ、照史くんで!よろしくお願いします。

大毅)次俺俺!!重岡大毅です!27歳でーす!みんな俺のことだいたいしげって呼んでんねん、せやからしげでもええし、大毅でもええからな!よろしくな!いっぱい淳太にイタズラしよな!

あなた)イタズラですかw分かりました、しげって呼びます!よろしくお願いします。

智洋)神山智洋って言います!27歳で、みんなからはだいたい神ちゃんって呼ばれてんねんけど、照史だけモンチって呼ぶねん!呼びやすいと思った呼び方で呼んでな!よろしく!

あなた)じゃあ、私神ちゃんって呼びます!よろしくお願いします。

流星)藤井流星って言います。26歳でだいたいそのまま流星って呼ばれてます。よろしくなー

あなた)じゃあ流星くんで!よろしくお願いします。

望)小瀧望って言います💖23歳で最年少です!淳太は最年長で俺が1番若い!!俺はのんちゃんって呼ばれてるか、小瀧か、望だわ!好きな風に呼んでな💖よろしくな💖💖

あなた)じゃあ、、のんちゃんって呼びます!よろしくお願いします。

望)俺的には望って呼んで欲しかったんけどなー?💖

あなた)もうちょっと慣れてからでも良いですか、、?

望)ええよ!!すぐ慣れさせたる!可愛ええなぁ!💖

淳太)てか、さっき自己紹介中余計な一言あったんやけど。

照史)望は早速あなたにメロメロやなw

ジャ)早速馴染めたようで僕は安心したよ!!

プリ小説オーディオドラマ