第80話

75
622
2020/12/06 12:19
ただいま運動音痴が全速力出してます。
中間淳太です。

あなたが項垂れてるみたいで。
中間が助けに行ってます。

ガチャッドンッバンッ!

「ただいま!!」

神「淳太うるさい!(小声」

「あ、りる寝てたん?」

神「濵ちゃんの隣で寝とるで」

濵「淳太おかえりぃ」

「おん、ただいま、りるは?」

濵「りる、淳太帰ってきたで、淳太息切れしてんでw」

『ずんた、、?』

「ずんたやで」

『淳太くんんんん!!(ニコニコ』

「ただいま、まだ辛い?(ぎゅ」

『最初よりも楽になった、みんな見とってくれたから、ありがとうね』

「ありがとうほんま、後は任せて」

「んで、なんで小瀧そんな落ち込んでるん?」

望「最初俺んとこおったのに、急に濵ちゃんがええって、」

『ごめんさい。』

「上行くで」

望「あなたを連れて行かんといてぇぇぇぇぇえええええ!!!」

『行こか』

「せやな。」

部屋

『淳太くん』

「ん?」

『もっかいぎゅーしてや』

「ぎゅ、すーっ、、、濵ちゃんの匂いがするなぁ」

『ほんま?今日淳太くん、あの香水付けたやろ!(棚を指さす』

「ええ匂い?」

『ええ匂いやで!』

「お、じゃああなたもこれ付けてみ」

『え、どこにも行かんで?なんで家におるのに香水つけるん』

「俺、家におっても気分で付けるで?寝る時も付けとるやろ?」

『そういえばそうやね。』

「はい、プシュ」

『プシュー』

プリ小説オーディオドラマ