第69話

65
722
2020/10/18 08:58
あなたside

14:45

疲れた、、、ありがたいけどキツい🤦‍♀️

後ちょっとで全部の撮影終わる、、!!

私めっちゃ巻いたで?
予測だと、23時帰りになるはずが、18時には帰れるみたい!!

褒めて褒めて💓💓💓

○○
○○
淳太くん!お疲れ様ー👍
私今日23時帰りになると思ったんやけど、めっちゃ頑張って不要な撮影は拒否って巻いたから、18時には帰れます!💓🌼
やっぱり一緒にご飯食べてもええ?
JUNTA
JUNTA
うそ!!マジで!?
一緒にご飯食べれるん!💓
めっちゃ巻いたやん、ほんま凄いわ👏🏼
よう頑張ったな、お疲れ様。
帰ってきたら淳太くんが沢山褒めたるから、後もう一息頑張れ。
きっと今の私には尻尾が生えてブンブン振っていることでしょう😌

さ、頑張ろ。



家到着

『ただi』

「おかえり。」

そこには腕を組んで壁にもたれかかった淳太くん

『え、玄関で待ってたん?』

「車の音してん、あなたかなって」

『、、淳太くぅん、😭』

私は靴を放って淳太くんに飛びついた

「お疲れ様やわ、まじで、さすがとしか言い様ないで」

『思ったより最初の2件が早く終わってんか、可能性を信じて一生懸命やってきた』

「そーゆうとこ好きやわ、ちゅ」

『ん、///あれ、みんなは?』

「みんな先輩とか後輩と飯食いに行ったわ、あなた居らんなら家で食べてもつまらんって」

『淳太くんは行かへんかったの?』

「誰か誘おうと思った時にちょうどあなたからメール来てん」

『良かった、、、早めにメールしといて、』

「ほんま、朝から可愛ええ奴やな」

『朝?』

「俺に気ぃ遣って下で寝てたんやろ?濵ちゃんから聞いたわ」

『だって淳太くんも昼から仕事やったやん』

「彼氏に気ぃ遣っとったらキリないで?」

『うん、』

「ええの、俺の隣におってや、何があっても」

『はい、、////』

「ご飯食べよか」

『ご飯あるん?』

「作った」

『ダークマター?』

「ちゃうわアホwちゃんとレシピ見ながら作ったから」

『食べる』

プリ小説オーディオドラマ