第21話

18
779
2020/08/04 10:25
翌日


中間side


プルルルル

淳「はい、中間です。」

ジャ「もしもし、この後鬼ちゃんの新メンバー発表会見だから、今すぐ○○に来てねー!」

淳「え、急過ぎませんか?」

ジャ「そんな時もあるよ!じゃ、また後で!」

淳(いくら何でも急過ぎやて、あなた誕生日やのに)

淳「今から○○行くでー!はよ準備してやー!(大声」

照「えぇ!?まさかあなたの会見か!!」

淳「せやで」

智「急過ぎん?」

淳「俺も言ったけど、そんな時もあるだとよ」

望「まじかよー、今日顔浮腫んでるぜ?」

流「いや、浮腫んでても望は1番かっこええで」

望「まじで!?そーゆう流星もやで!」

流「んじゃ」

ツイン「お前ら、頑張れよ」

崇裕「やかましいわ!!」

大「う、うぅ、ぎゃあああああああ」

『私準備終わったよ?』

WEST「早!!」


10分後

大「飛ばして行こうぜ!バイクみたいにね!」

WEST「ブンブン!!」


メール
あなたを守り隊



JUNTA
JUNTA
今日はどのような計画で行こうか悩んでます。
どうも中間淳太です。
神山 ごっど。
神山 ごっど。
とりあえず俺とのんちゃんと照史だけ先に家に返してや
Non Kotaki
Non Kotaki
お、俺?
神山 ごっど。
神山 ごっど。
のんちゃん、一応料理出来るやろ?
Non Kotaki
Non Kotaki
出来る!
淳太くんしか勝たん。
淳太くんしか勝たん。
俺捌くしか出来ひんけど
神山 ごっど。
神山 ごっど。
ええねん、とりあえず俺とおってや
淳太くんしか勝たん。
淳太くんしか勝たん。
え、きゅん
ん〜撫で肩ぁあん
ん〜撫で肩ぁあん
濵田はどーしましょうか!
JUNTA
JUNTA
濵ちゃんは俺としげと流星とあなたでどっか買い物でも行けばええねん。
ん〜撫で肩ぁあん
ん〜撫で肩ぁあん
流星寝てんねんけど
JUNTA
JUNTA
しげと流星は後から報告やな
Non Kotaki
Non Kotaki
プレゼントは!?
JUNTA
JUNTA
秘密
Non Kotaki
Non Kotaki
俺服あげよー💖
ん〜撫で肩ぁあん
ん〜撫で肩ぁあん
んー、
神山 ごっど。
神山 ごっど。
俺ピアスかな

プリ小説オーディオドラマ