第86話

81
598
2021/03/16 14:12
あなたside


私達がステージに上がると今まで聞いたことない歓声

早速感動して泣きそうな私

それから順調にパフォーマンスを進め、上手くいっている嬉しさのあまりこの会場を走り回る

何も無いところで転けるのが私☆

『きゃぁっ!!』

誰かが私の腰を支えてくれた

?「〜それでも仕事をバキバキ🎶
お、大丈夫か??」

神の声かと思ったら、流星の声

イヤモニを片方外しながら聞いてきた

『大丈夫、ありがとう流星!』

流「ほんま気ぃつけぇや!ドジなんやからー」

『流星には言われたくないわ!!』

と言うと、マイクに声が通らないように耳元で

流「さっきから淳太チラチラ見とるで?笑」

『誤解生むやん!』

と話していると、観客席からきゃー!!
振り向くとうちわに「おにりゅせ」の文字が。
2人で手を振るとしゃがみこんでしまった。

流、あなた『「あら」』

そこにどすどすと現れた私の彼氏

淳「あなたの見せどころ次やからな」

『うん』

曲が終わって軽くMCをする

重「あなた!!お前、俺見たでぇー?笑」

『何をやねん』

重「なんもないとこで転けたやろーウシシシ笑」

照「流星やん!!」

『私のこと見とらんと真面目に歌え!!笑
それともあれか?私のこと好きなんか?笑』

重「少なくとも"大"嫌いではないな」

【きゃーーーー!!!】←ファン

『ハイハイ』

望「でもその後流星に抱き寄せられてたやん!!なんであれ俺じゃないんっ!?」

流「絵になってたやろー😎」

濵「それ俺もモニターで見たでー、めっちゃドアップやった」

『たまたますれ違ってん!!分かる?淳太くん』

淳「分かる分かる」

神「ほらほらみなさーん、時間押しちゃうよー」

淳「あ、ほんまや、じゃあ続きましては!
俺が猛反対して、望が大賛成したパフォーマンス行きましょう!!○○!!!←曲名」


プリ小説オーディオドラマ