第75話

70
773
2020/10/28 12:21
あなたside

「ふふ」

『何笑っとんw』

「思い出し笑いやわ」

『謎w』

ドタドタドタ

『あれ、誰か起きてきた』

「俺1回部屋行くわ」

『うん、』

照「おはよう!もうみんな二日酔i、、!?」

ドタドタドタ

『え、ちょ、照史どうしたん!?(大声』

バタン!

え、2階上がって部屋入ったん?
なんで?w

濵「あなたおはょ、、、!?////」

『ねぇ何!?』

濵「じ、淳太ぁぁあああ」

ドタドタドタ

バタン!

は?w

重「なぁあなた!昨日帰るの早かったんなら俺に連絡してy、、、、!?」

『ねぇ待ってや、しげまで、、』

重「おじじぃぃぃあああああ!」

ドタドタドタ

バタン!

はぁ、、、w

神「あなた、おはよ!」

『神ち"ゃぁぁぁあああん!(抱きつく』

「ははwどうしてん!怪我でもしたn、」

『怪我してへんよォ😭』

『け、怪我してるやん、、、淳太!!』

ドタドタドタ

バタン!

嘘やん。

望「もォ、朝からうっさいねん!!あ、あなた💓💓 」

『のんちゃん、今はのんちゃんしか居らへん😢』

望「え、え、あなたどうしたん?淳太になんかされたんか!あいつ!」

『ちゃうの!なんかみんなが、、』

望「!?ちょ、待って、あなた。」

『やだ待てへん!』

望「淳太ぁぁぁあああああ!!!💢💢💢」

ドタドタドタ

バタン!

めっちゃ怒ってる。

もういい!2階行ってやる!

トタトタトタ

私と淳太くんの部屋から声がする。

?「〜〜〜!!」

?「ーーーーーーーーーー!」

?「ー?」

?「ーーーーーーーー、ーーー!」

めっちゃ話し込んでるやん、入りずら。

流「ふわぁ、あなたおはょ、、、」

『ねぇ流星』

流「んぁ?あ、あなた蚊に食われてるやん」

『え?どこ?』

流「鎖骨んとこ。」

『痒ないけど?』

流「キスマか!」

『、、え?』

流「き、キス、、、マ?淳太!」

バタン!

嘘でしょそーゆうこと!?

私は急いで洗面所に向かった。

プリ小説オーディオドラマ