第71話

67 🔞🤫
1,464
2020/10/19 07:27
中間、あなたside  (混じってるって事です)


淳太くんは自分のパーカーのチャックを降ろしてあなたに見えるようにしてきた

あなたから誘ったものの心の準備が出来ず

でも淳太くんの手はあなたの胸まで来てて

『んぁ、、はぁ、ん////』

「もうビンビンやん、俺の触って興奮したん?w」

『じ、///淳太ぁ、/////』

「背中浮かせて?」

服脱がされちゃう

『やぁ、、や』

「ん?」

『電気、、、消して、?』

「ええよ、恥ずかしいよな、ふふw」

と優しく微笑んで、あなたの前髪をかきあげて額にキスをし、照明を消して薄暗くなった

「ほら、背中浮かしてや」

『ん、』

露になる胸

「そういえば今日ブラしとらんかったやん」

『淳太くんだけだからええかなって、////』

「かわい、ちゅ、ちゅっ」

『んっ、ぁう、////』

淳太くんにキスされる度に跳ねる体

次第に淳太くんの手は胸からお腹
お腹から腰 腰から内ももと滑らせていった

「ヌルヌルやわ、エロいなw」
「指入れるで、?」

『うん、、、、////?』

『んぁ!ふー、や、変な、、ぁ////』

「どこが好きなん?」

と聞きながらあなたのいい所を探す
コリッとした所を見つけた淳太くんはそこを刺激した

『あん!あ、ぁ、、ん////』

「ここがええの?ふふw」

嬉しそうにするあなたくん

『イク、////イきそっんん、は////』

「ええよ、1回イっとこうな、ふw」

最後に強く擦ってあなたは果てた



プリ小説オーディオドラマ