第87話

82
553
2021/03/28 09:41
淳太side

さぁこれからが本番
あなたが作ってくれた衣装に着替えてステージに出るとファンがざわめいた

無理もないわな、あなただけ衣装ダサいもんな
着替え間違えたんかと思うわな、誰もあれがあなたが考えた衣装なんて思ってへんやろうなww



白ジャス)え、あなたの衣装着替え間違えたのかな?

紫)私の旦那でもあるまい、まさか、ね、、、?

ピンクジャス)はっきり言ってダサいぞ、?w

白ジャス)代弁してくれてありがとう。


~~~🎶

曲が始まるとあなたの甘い歌声と色気にみんな衣装なんてそっちのけ。

サビ前になると、望があなたを脱がし始めて、俺はそれを横目に下パートを歌う。
その瞬間、

ぎゃああああああああ!!!!!

ピンクジャスミンと白ジャスミンが悶えてる。

わかるぅその気持ちぃ。えろいもんな俺の彼女。

白ジャス)急にエロくなっt、、、、、ピー

ピンクジャス)あなたちゃんの服ぬがしてる姿が美s、ピー

紫ジャス)二人の世界じゃん、なんか始まる予感

それはあかん、絶対に俺が始めさせん。

プリ小説オーディオドラマ